INFORMATION

「MORITOMO ARASHI FANMEETING Vol.4」2次募集決定!

「MORITOMO ARASHI FANMEETING Vol.4
  龍に乗って天橋立から天に!!!
  ~嵐士最後の晩餐メニュー入りした間人蟹といっしょにバースデーパーティ~」
本日より2次募集スタートいたします!


【日程】
  2018年11月9日(金)~11月11日(日)  2泊3日
【申し込み期間】
  2018年9月21日(金)18:00~2018年9月26日(水)23:59


☆☆お申し込みはこちら☆☆

タイトル通り、今回の行先は日本三景!天橋立です!!!
秋の天橋立…まずキレイな景色なことには間違いないです。


ですが!キレイな景色だけではなく…今回は蟹です!蟹!!!

今回のファンクラブ旅行は
どうしてもファンの皆様に森友嵐士が絶賛し最後の晩餐入りした「間人蟹(タイザガニ)」を食べてもらいたいという、本人の強い希望により決定いたしました。

 
このファンツアーのためだけに
間人蟹仕入れのドン  ミツルさん(森友嵐士の友人)に解禁第1週目のいっっっっっちばん美味しい蟹をご提供していただけることも決定しております!
毎年11月頭に解禁される間人蟹。解禁第1週目が一番美味しいらしいです…。
『一生に1度しか食べられない幻の蟹』とも言われている間人蟹!
このファンツアーで一生に1度を味わっていただきたいです!!


もちろん、蟹だけではなくファンツアーに参加された方しか体験できないツアーポイントもたくさんご用意しております☆彡

まずはライブ!森友嵐士 Session Tour 2018『Stonehenge』<Stone-8>にご招待いたします!旅行参加者のために特別席ご用意しております!
 

ライブ終了後は打ち上げにチャーリー森友がご招待いたします!
チャーリー森友って???と思う方もいらっしゃると思いますが…
まあ、それは参加していただければわかります。


あとは恒例となっております、ARASHI‘sキッチン☆
お好み焼きや焼きそばを作ってきましたが…
今回は…オリジナルカクテルに決定いたしました!!!
森友嵐士おススメカクテルをご用意しております!
お酒が飲めない方にはノンアルコールでのご用意もできますのでご安心ください。
オリジナルカクテルを堪能しながらの2ショット撮影もご用意しております♡

そして、一般の人は参加ができない元伊勢籠神社に歌唱奉納と正式参拝に天橋立観光!
天橋立の素敵な景色の中での2ショット撮影会も予定しております!



今回も参加者限定オリジナルアクリルキーホルダー、直筆サイン入りポスターのプレゼント、写真販売など特典もたくさん用意しております!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!




☆☆お申し込みはこちら☆☆


※ファンクラブ旅行に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
[お問い合わせ]
H.I,S  イベント事業所
TEL:03-5205-1862
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝 休み)



※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る