INFORMATION

「森友嵐士FAN MEETING Vol.6」写真販売のご案内

2022年12月24日(土)~27日(火)開催、「森友嵐士FAN MEETING Vol.6」にて
当日撮影致しました写真販売の準備が整いました。
当日ご参加いただきましたみなさま限定で販売致します。

ご参加いただきましたみなさまには大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お詫びといたしまして、ご購入いただきましたみなさまには販売に載っていない写真一点を同封させていただきます。

【販売期間】
2023年12月28日(木)【23:59】まで
ご購入に関する詳細は、登録のアドレスに配信されたメールにてご確認ください。

【ご注意】
■写真販売サイトへのイベントID・パスワードは、ご参加者様限定でのご案内となります。
■SNSへの書き込みや用紙の譲渡などは禁止となります。
■写真は個人でお楽しみいただき、複製などは禁止となります。
■上記は写真販売のみとなります。
■写真は販売期間を設けておりますので、期間内にお手続きください。販売期間終了後の対応は出来ませんのでご注意ください。

≪写真販売お問い合わせ先≫
株式会社UPBEAT
mail: info@upbeat.jp
営業時間:月~金11:00~15:00 (土日祝休)

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る