INFORMATION

【2/24追記】森友嵐士のふるさと広島県府中市の巨大プロジェクト『備後ロマン』クラウドファンディング、目標金額達成のお知らせ

【2/24追記】
企画延期となっております『結びの季(とき)』につきまして現在状況を確認中ですので改めてご報告いたします。
本プロジェクトにご協力いただいております皆様には多大なご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。


先日、森友嵐士のふるさと広島県府中市の巨大プロジェクト『備後ロマン』のクラウドファンディングがスタートし
ご案内をさせていただいておりましたが、皆様のご協力のもと、目標金額に達成することができました。

ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

こちらの資金に関しては、主に2020年4月11日(土)にOPENとなります
『恋しき〜結びの季(とき)』の改修・内装修繕として使用させていただきます。

今後も、広島県府中市をエンターテイメントの力で盛り上げて行きたいと思っておりますので、
改めまして、よろしくお願いいたします。


備後ロマンHP  ※現在サイト停止中
https://peraichi.com/landing_pages/view/vingoroman

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る