INFORMATION

【ありがとうのうたプロジェクト】医療従事者の皆さんへ贈る「ありがとう」のメッセージを募集&「ありがとうのうた」の無料配信が決定!

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により緊急事態宣言が発令され自粛生活が続く中、
今も最前線で戦ってくださっている、日本・そして世界中の医療従事者の皆さん。
そんな皆さんの心に少しでも寄り添えるよう、この度『ありがとうのうたプロジェクト』を立ち上げました。

皆さんの感謝の気持ちを一緒に届けるため、特設サイトに用意したメッセージボードに
「ありがとう」の気持ちを書いてご参加ください。

なお、先立って公開していた「ありがとうのうた〜いのちの手紙〜」も、
楽曲や歌詞、コード譜などフリーダウンロードしていただけることが決まりました。
こちらも、SNSなどで自由に活用していただくことができます。

少しでも多くの人の目にとまり、ありがとうの気持ちが繋げられるよう願っています。




<森友嵐士メッセージ>
ありがとうのうたは
俺からの皆へのありがとうのプレゼント。
仲間へのプレゼント、写真やムービーを使っての動画、自由に使ってください。
沢山のありがとうを繋いでいきましょう。

ありがとうは幸せの種
ありがとうは笑顔の種
ありがとうは繋ぐの種
ありがとうは立ち向かう勇気の種
ありがとうはココロをポカポカにする種
ありがとうは優しくなれる種
ありがとうは愛のはじまりの種
ありがとうは誰かのための何かの種
ありがとうは僕たちのココロを守ってくれる小さくて大きな種

そして、今一番、心におもうこと

不安と危険の渦の中…
終わりの見えないこの毎日

そんな日々に立ち向かってくださっている医療従事者の皆さんは、今、僕たちにとって…大きな大きな希望の光です

心から大きな大きなありがとうを伝えたい

音楽を受け取るそんな余裕などないと思うけれど、何気ないタイミングで、そっと耳に届いてくれて、ほんの少しでも心の癒しになってくれたらなと願っています。

ありがとうから沢山の笑顔と癒しが溢れますように…

#ありがとうのうた
#ありがとう医療従事者


◆メッセージボード、音源のダウンロードなどはこちらをご覧ください。
『ありがとうのうたプロジェクト』
https://arigatou.ai

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る