INFORMATION

【6/3追記】【訂正とお詫び】『6月20日(土) 東京:オリンパスホール八王子』FC先行チケット払戻し方法について

「T-BOLAN Be With You 特別版 ~繋~」6月20日(土) 東京:オリンパスホール八王子公演
のFC先行チケット払戻し方法に訂正がございます。

【6/3追記】
【チケットをご郵送された方へお知らせ】
この度は大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
チケットをぴあへご返送されたお客様におかれましては、
後日チケットのほう会員様の記念としてチケットぴあよりお戻し致します。
また、ご返送にかかった費用につきましては「郵便振替払出証書」に金額を含めましてご郵送致します。
多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。


お客様のほうで払戻し手続きをお願いしておりましたが、
お客様自身でのお手続きは必要ございません。

11月上旬頃に「郵便振替払出証書」をご登録住所宛にお送りいたします。

チケット払い戻し方法のご案内

すでにチケットぴあよりメールでお知らせされてます内容が正しい払戻し方法となります。

記載に誤りがありましたことお詫び申し上げます。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る