INFORMATION

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020「the Best」~繋~ ピクチャーチケット(FC先行、メルマガ先行)にてご購入のお客様の払い戻しに関しまして

ピクチャーチケット(FC先行、メルマガ先行)にてご購入のお客様からは、払い戻し希望の場合ピクチャーチケットをご返送いただいておりますが、ご返金は「郵便振替払出証書」でのご返金となります。

「郵便振替払出証書」は11月上旬頃に、同封頂いたメモのご住所宛にお送りいたします。
現在、新型コロナウイルスの影響による公演中止・延期が相次いでいる状況により、「郵便振替払出証書」の発行にもお時間をいただいている状況となります。


発行目安として記載されている日程より、ご返金までにお時間をいただき申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

※「郵便振替払出証書」は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
※お申込時からお引越しなどで転居されているお客様におきましては、ご自身で転居届を郵便局へご提出の上、転送のお手続きをお願い致します。
※八王子公演ご購入のお客様におきましては、お申込時にご登録のご住所宛にお送りいたします。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る