INFORMATION

【11/23追記】【メモリアルグッズ】刺繍ロゴ入りオリジナルマスク追加販売のお知らせ

【追記】11月23日更新
完売しておりましたマスクですが、ご要望多数いただきましたので急遽予約受付にて追加販売いたします。
>> 詳細はショップページへ


【追記】11月17日14時45分更新
若干数ではございますが完売しておりましたマスクの追加販売が決定いたしましたので本日16時より受付を開始いたします。
完売次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

【追記】11月16日17時45分更新
現在完売しておりましたマスクにつきまして追加ご要望多数いただいておりますので再度メーカーに確認しております。
明日11月17日に改めてご報告いたします。

【追記】11月16日14時30分更新
完売しておりましたマスクの追加販売が決定いたしましたので受付を開始いたします。
※発送は12月初旬~中旬を予定しております

【追記】11月16日13時更新
本日12時より追加販売しておりましたが現在完売となっております。
再度、追加すべく現在メーカーに確認しておりますので改めてご報告いたします。
ご迷惑おかけしており申し訳ございません。



完売しておりました『【メモリアルグッズ】刺繍ロゴ入りオリジナルマスク』を若干数ではございますが追加販売をいたします。
■日時:11月16日(月)12時~

数に限りがございますので完売次第終了とさせていただきますこと予めご了承ください。
また購入手続き後キャンセルされる場合は恐れ入りますがご連絡いただけますようお願いいたします。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る