LIVE / EVENT

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020「the Best」~繋~ 2021年5月8日(土)、9日(日)京都府:舞鶴公演中止に関するお知らせ

まずは、5月8日(土)、9日(日)京都府 舞鶴公演が、中止になりますことをお詫び申し上げます。
京都府の緊急事態宣言発令にともない、政府からのイベント無観客開催の要請をうけ、公演の主催者側及び関係各所との協議を重ねた末、公演を中止させていただくことが決定しました。
公演を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断となりましたことに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
公演中止に伴い、お持ちのチケットは全て払戻しとさせていただきます。

また現在、再公演の実施に向け日程を調整中ですので、日程が決定し次第改めてお知らせいたします。再公演が決定しましたら、改めてチケットの販売をさせていただきます。

【公演詳細】
5月8日(土)京都府 舞鶴市総合文化会館 大ホール 開場17:00/開演18:00
5月9日(日)京都府 舞鶴市総合文化会館 大ホール 開場17:00/開演18:00
公演中止
※お持ちのチケットは全て払戻しとさせていただきます。

チケット払い戻し方法のご案内

↵一覧へ戻る