LIVE / EVENT

【4月5日(日)佐賀:佐賀市文化会館 大ホール】チケット再販売日と払い戻し方法のご案内

 ●佐賀:佐賀市文化会館 大ホール  

2020年4月5日(日) 開場17:00/開演17:30
→【振替公演日時】2020年9月15日(火)  開場18:00/開演19:00
※開場・開演時間が変更になりますのでご注意ください。

【チケット再販売日】2020年5月17日(日)~

振替公演はお手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。
上記該当公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

払い戻し方法に関しましては、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、
下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。

チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)23:59
※郵送の場合は5月11日(月)必着
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。



【FC先行/メルマガ先行/チケットぴあにてご購入のお客様】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)23:59

<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション TEL: 0570-02-9111 (10:00~18:00)



【GAKUON/久米楽器店からのWEB予約・お電話・郵送販売にてご購入のお客様】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)必着

GAKUON 、久米楽器店からのWEB予約・お電話・郵送販売にてご購入のお客様にはチケット券面価格を「現金書留」にて返金させていただきます。
弊社にチケットを郵送にてお送りください。

※お客様の住所・お名前・電話番号のメモを必ずお入れください。
送り先:〒880-0805 宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル2F
GAKUONユニティ・フェイス T-BOLAN払い戻し係

■お問い合わせ:
GAKUONユニティ・フェイス  TEL: 0985-20-7111  (平日10:00~19:00)



【佐賀市文化会館で購入された方はこちら】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)23:59

佐賀市文化会館にてご購入されたお客様には会館にて払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内に発券した会館にチケットをご持参のうえ払い戻しの手続きをお願い致します。

■お問い合わせ
佐賀市文化会館 TEL: 0952-32-3000
http://www.shinpoo.jp/index.html



【ローソンチケットにてご購入されたお客様】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)23:59

▼下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※入場引換券および各種手数料券を紛失されている場合や半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※払い戻しの際、対象公演の「入場引換券」と「各種手数料券」が必要になりますので必ずご持参ください。

■FAQ(よくあるご質問)
https://faq.l-tike.com/

■お問い合わせ先
ローチケ(カスタマーセンター)
メール:yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp 


【イープラス(e+)にてご購入されたお客様】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~2020年5月11日(月)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。



【LINE TICKETにてご購入されたお客様】
チケット払い戻し受付期間:2020年4月3日(金)10:00~5月11日(月)23:59

4月3日以降に「LINEチケットinfo」のトーク画面から払戻の案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。
⇒ https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

↵一覧へ戻る