INFORMATION

『VINGO ROMAN 桜灯籠祭り』開催延期のお知らせ

2020年4月11日・12日に行われる予定でした『VINGO ROMAN 桜灯籠祭り』ですが、
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊実行委員会内協議し
沢山の子ども達をはじめ参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を延期することとなりました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

『VINGO ROMAN 桜灯籠祭り』
【延期日程】2020年11月21日(土)・22日(日)

※購入されたチケット、パッケージ、クラウドファンディング支援に関しまして
そのまま継続頂くことも可能ですが、ご希望の方には返金の手続きも対応させていただきます。
詳しくは各コンテンツから、追ってご案内致します。


<森友嵐士からのメッセージ>
今回、コロナウィルスの関係で残念なお知らせとなりましたが、11月に向けてもっと素敵な企画を育てていこうと思います。
みんなが楽しみにしてくれていた大切な時間を世の中が明るくなるようにこの機会に3月8日 隠れ家から生配信Liveをお届けします。
みんなの、時間が『誰かの為の何か』に繋がりますように…祈りを込めて。

皆さんからのメッセージを紹介していきたいのでココロが元気になるような、みんなが笑顔になるようなメッセージを募集します。

メッセージはこちらまで
team.rei33@gmail.com 


生配信に関する詳細はこちらよりご覧ください。
『ミュージシャン森友嵐士が今、やるべきこと 〜心に灯火を〜』


※開催延期に伴い、下記イベントも延期となっております。
『結びの季(恋しき)  クラウドファンディングリターンイベント』
【延期日程】2020年10月4日(日)


お客様の笑顔のため、配信などの形を模索し、可能な限り備後ロマンコンテンツをお届けできますよう努めます。
お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


その他の詳細は備後ロマンHP備後ロマンfacebookよりご確認ください。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る