DISCOVER

  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:厚木ライブは、過去一という盛大な盛り上がりとなりました。始まる前から全身鳥肌が立つほどのワクワク感でした。どんな一夜になるのだろうと。また、マリアの時の照明では、白い光が螺旋のように躍りだし、光の中に吸い込まれそうで、今まで以上に心にやさしく響きました。熱く強く輝く太陽のようなオレンジの光に青木さんを見ました🌞照明が一新されたように新しい光たちに感動をいただきました。愛の波紋が広がる一夜でした✨T-BOLAN  ありがとう🙏
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    厚木ライブは、過去一という盛大な盛り上がりとなりました。始まる前から全身鳥肌が立つほどのワクワク感でした。どんな一夜になるのだろうと。また、マリアの時の照明では、白い光が螺旋のように躍りだし、光の中に吸い込まれそうで、今まで以上に心にやさしく響きました。熱く強く輝く太陽のようなオレンジの光に青木さんを見ました🌞照明が一新されたように新しい光たちに感動をいただきました。愛の波紋が広がる一夜でした✨T-BOLAN ありがとう🙏
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:厚木の会場は地面が揺れたかなと感じる位の声援とコールでした。最初から最後まで熱量が凄くて…あまりにも凄すぎて叫びまくりました😆
五味さんのオヤジギャグもありましたねー😊
上野、たかし、あらしコールありで今までにないかたちが出来上がった気がしました。
今回も楽しい時間をありがとうございました。あと数回参加するLiveも楽しみます。
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    厚木の会場は地面が揺れたかなと感じる位の声援とコールでした。最初から最後まで熱量が凄くて…あまりにも凄すぎて叫びまくりました😆 五味さんのオヤジギャグもありましたねー😊 上野、たかし、あらしコールありで今までにないかたちが出来上がった気がしました。 今回も楽しい時間をありがとうございました。あと数回参加するLiveも楽しみます。
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:今までにない後方の席でしたが、その眺めもまた圧巻‼️
上野コール👏孝氏コール👏に続き…
嵐士コール👏は初めての経験でした😊
超熱エネルギーを体感させて頂きありがとうございました✨✨
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    今までにない後方の席でしたが、その眺めもまた圧巻‼️ 上野コール👏孝氏コール👏に続き… 嵐士コール👏は初めての経験でした😊 超熱エネルギーを体感させて頂きありがとうございました✨✨
    0
  • 6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館:初めて、九州の会場に参加しました😊
端っこの席でしたが、いつもとちがう角度から見れて、楽しめました🎉
    6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館
    初めて、九州の会場に参加しました😊 端っこの席でしたが、いつもとちがう角度から見れて、楽しめました🎉
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:息子(小2)のラストライブでした🥲

いつものようにスタート二曲目あたりから
寝てしまいましが、『Be My self』の途中で目を覚まし、残りの時間を楽しみました。『離したくはない』では、ペンライトも振らず、じっとステージを観ていました。ライブ会場で配布されたアンケートも『自分で記入する』と言って書いたので、
感想も何を分かりません。大好きな森友さんへの想いは、プレゼントboxに入れさせていただきました。息子の気持ちが届きますように🙏 素敵な一夜を
ありがとうございました。めっちゃ
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    息子(小2)のラストライブでした🥲 いつものようにスタート二曲目あたりから 寝てしまいましが、『Be My self』の途中で目を覚まし、残りの時間を楽しみました。『離したくはない』では、ペンライトも振らず、じっとステージを観ていました。ライブ会場で配布されたアンケートも『自分で記入する』と言って書いたので、 感想も何を分かりません。大好きな森友さんへの想いは、プレゼントboxに入れさせていただきました。息子の気持ちが届きますように🙏 素敵な一夜を ありがとうございました。めっちゃ 楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:地元、愛知でのLIVEは2023年依頼。
ようこそ、T-BOLAN‼️
一夜一夜がファイナル。
今日も素敵なLIVEありがとうございましたm(_ _)m
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    地元、愛知でのLIVEは2023年依頼。 ようこそ、T-BOLAN‼️ 一夜一夜がファイナル。 今日も素敵なLIVEありがとうございましたm(_ _)m
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:最高に熱いLIVEをありがとうございました♡
過去イチだと思うくらいのすごい盛り上がりでしたね!ハイタッチも嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございました♡
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    最高に熱いLIVEをありがとうございました♡ 過去イチだと思うくらいのすごい盛り上がりでしたね!ハイタッチも嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございました♡
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:厚木ライブ最高でした😊嵐士さんの過去一よかったの言葉がうれしかったです😊最初から盛り上がりました😊嵐士さんにとってもやはり特別なんですね。伝わりました😊ファンとT-BOLANメンバーさんとの距離感が近いライブでしたねハイタッチできました😊良き時間でした😊嵐士さんの歌声がさらにパワフル!
T-BOLAN最高!ありがとう!
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    厚木ライブ最高でした😊嵐士さんの過去一よかったの言葉がうれしかったです😊最初から盛り上がりました😊嵐士さんにとってもやはり特別なんですね。伝わりました😊ファンとT-BOLANメンバーさんとの距離感が近いライブでしたねハイタッチできました😊良き時間でした😊嵐士さんの歌声がさらにパワフル! T-BOLAN最高!ありがとう!
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:小牧公演は22列目(に列)でのライブ参加でした。メンバーはいつもより小さかったけれど、音がGoodだし、前方のペンライトの光に感動しました。メンバー紹介時の「タカシコール」は、これから定着するのかな?
そうそう、嵐士さんのガチャで初めて特賞をいただき(自分は絶対に当たらないと思っていました)、大感動の一夜となりました。早く手元に置きたくて、ライブ会場からホテル、翌日のホテルから自宅まで、何度も風に煽られながら、なんとか無事に持ち帰ることができました(ぴよりんチャレンジならぬ、パネルチャレンジでした(笑))。嵐士さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    小牧公演は22列目(に列)でのライブ参加でした。メンバーはいつもより小さかったけれど、音がGoodだし、前方のペンライトの光に感動しました。メンバー紹介時の「タカシコール」は、これから定着するのかな? そうそう、嵐士さんのガチャで初めて特賞をいただき(自分は絶対に当たらないと思っていました)、大感動の一夜となりました。早く手元に置きたくて、ライブ会場からホテル、翌日のホテルから自宅まで、何度も風に煽られながら、なんとか無事に持ち帰ることができました(ぴよりんチャレンジならぬ、パネルチャレンジでした(笑))。嵐士さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。
    1
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:森友さん今夜もかっこよかった⭐︎
Re:Iは何度見てもかっこよい!
ホントあっという間の時間でした!
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    森友さん今夜もかっこよかった⭐︎ Re:Iは何度見てもかっこよい! ホントあっという間の時間でした!
    0