DISCOVER

  • 2月23日(月・祝)群馬:太田市民会館:最っ高に楽しかったです!!!
    2月23日(月・祝)群馬:太田市民会館
    最っ高に楽しかったです!!!
    0
  • 3月20日(金・祝)愛媛:新居浜市市民文化センター 大ホール:今ツアー4本目、大阪から参戦しました。
この日の嵐士さんのMCがとても面白かったです。特に『369Diary』を披露されるときに、床(?)に文章が投影されていなかったらしく、嵐士さんが『みんな聞きたい?...出てないよ』とスタッフさんにぼやいたのが笑えました。
そして369Diaryは暗記してるわけじゃないんやと発見できてライブって毎回違って楽しいなと改めて思いました。
    3月20日(金・祝)愛媛:新居浜市市民文化センター 大ホール
    今ツアー4本目、大阪から参戦しました。 この日の嵐士さんのMCがとても面白かったです。特に『369Diary』を披露されるときに、床(?)に文章が投影されていなかったらしく、嵐士さんが『みんな聞きたい?...出てないよ』とスタッフさんにぼやいたのが笑えました。 そして369Diaryは暗記してるわけじゃないんやと発見できてライブって毎回違って楽しいなと改めて思いました。
    2
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:素敵な時間でした!時々涙が出てしまう事も…
不調にも関わらず、頑張って乗り切ってくれた嵐士さん😍ありがとう💓
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    素敵な時間でした!時々涙が出てしまう事も… 不調にも関わらず、頑張って乗り切ってくれた嵐士さん😍ありがとう💓
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:東京ライブ、ありがとうございました!
最初から最後まで、大好きなT-BOLANの存在と歌と歌声と音色に幸せ噛み締めて耳も目も身も心も委ねて精一杯楽しみました。T-BOLANとファンの魂が共鳴しあい熱量ボルテージがMAX越えまくりの尊いひととき。感動しました。
嵐士さんありがとう。五味さんありがとう。上野さんありがとう。
たくさんの勇気、しっかり頂いています
。大好き!
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    東京ライブ、ありがとうございました! 最初から最後まで、大好きなT-BOLANの存在と歌と歌声と音色に幸せ噛み締めて耳も目も身も心も委ねて精一杯楽しみました。T-BOLANとファンの魂が共鳴しあい熱量ボルテージがMAX越えまくりの尊いひととき。感動しました。 嵐士さんありがとう。五味さんありがとう。上野さんありがとう。 たくさんの勇気、しっかり頂いています 。大好き!
    0
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:326の発表から初の参戦でした。
これまでにない程に強く熱い思いを、ステージ上のメンバーそして客席のファン両方から感じました。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    326の発表から初の参戦でした。 これまでにない程に強く熱い思いを、ステージ上のメンバーそして客席のファン両方から感じました。
    0
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:少し遠くの席だったので、いつも以上に大きな声で歌ってきた。あの一体感は本当に素晴らしい。いつ聴いてもあの頃に一瞬で戻れる。 
アニキ最高だよ。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    少し遠くの席だったので、いつも以上に大きな声で歌ってきた。あの一体感は本当に素晴らしい。いつ聴いてもあの頃に一瞬で戻れる。  アニキ最高だよ。
    1
  • 1月11日(日)石川:本多の森北電ホール:前日からすごい暴風で電車も止まる中、今年一発目のLIVEの開催でした。そんなお天気にも負けずに格好いい大人達が最高の姿を見せてくれて楽しくて感動しました✨楽しかったぁ〜♡
    1月11日(日)石川:本多の森北電ホール
    前日からすごい暴風で電車も止まる中、今年一発目のLIVEの開催でした。そんなお天気にも負けずに格好いい大人達が最高の姿を見せてくれて楽しくて感動しました✨楽しかったぁ〜♡
    0
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:今回はいつもに比べて後方の席でした
その席から全体を見渡すと本当に端から端まで盛り上がってるのがよく見えました。
個人としては次回は立川行きます、
引き続きみんなで盛り上がりましょう
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    今回はいつもに比べて後方の席でした その席から全体を見渡すと本当に端から端まで盛り上がってるのがよく見えました。 個人としては次回は立川行きます、 引き続きみんなで盛り上がりましょう
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:今まで以上に声を出して完全燃焼して、一瞬一瞬を大切に過ごした。今回も感動をありがとう!忘れられない一夜が、またひとつ増えた。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    今まで以上に声を出して完全燃焼して、一瞬一瞬を大切に過ごした。今回も感動をありがとう!忘れられない一夜が、またひとつ増えた。
    0
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:今ツァー、初めての東京23区内とのことで、なんだか特別感がありました。
メンバーもオーディエンスも熱くたぎり、長い旅路の終わりにむけて、1回1回、LIVE終るのが推しく…
35年間、ずーと大好き、さらに大好き、これからも大好き。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    今ツァー、初めての東京23区内とのことで、なんだか特別感がありました。 メンバーもオーディエンスも熱くたぎり、長い旅路の終わりにむけて、1回1回、LIVE終るのが推しく… 35年間、ずーと大好き、さらに大好き、これからも大好き。
    0