DISCOVER
-
02月7日(土)埼玉:サンシティ越谷市民ホール 大ホール越谷も最高〜でしたぁ!幸せな時間をありがとうございました。 -
04月10日(金)富山:高周波文化ホール富山の夜もすごく熱かった✨ お互いの温度がぶつかり合うような勢いで感動しました😊皆さんの笑顔とあの景色を忘れない✨最幸の時間をありがとうございました✨ -
14月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール迫力満点のT-BOLANのLIVEは何度行っても最高です。 初めてのハイタッチと熱唱をかなり近くで観ることができ、パワーをいただきました( ꈍᴗꈍ) 日本武道館、ツアー最後まで感謝を込めて駆け抜けます!! -
14月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール前週にチケットをGETし、往復約6時間かけて参加できました〜! T-BOLANは最高です! -
24月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール追いかけまくって、ようやくようやく嵐士くんに席を選ばれましたぁーーー! 席に置いてあった荷物はさっさと払い除け、嵐士くんに乗ってもらおうと。でも、歌のタイミングとうまく合わず、乗りにくそうでとっさに太ももをおさえて「行かないでーーー」と。 こんな幸せなことはない!ここまで36年かかりました(笑) ライブ後、飲みに行ったお店で、同じT-シャツを着た人とトイレでバッタリ。逃さない(笑) 「あーーー!行きました?」と。意気投合!トイレ前ですが、みんなとT-BOLAN話しで盛り上がった素敵な写真1枚です(^^) -
12月23日(月・祝)群馬:太田市民会館3階席だったので最後に森友さんに触れることは出来ませんでしたが、途中涙が止まりませんでした。最高の歌声と選曲をありがとうございました!次は渋川公演、そして武道館、T-BOLANと共に最後まで燃え尽きます。 -
14月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール今回は2階席からの参加でした。 上から見下ろすペンライトの光が綺麗で…。 スタッフの方に立ち上がるのは禁止との事だったので座りながらステージ眺めてました。 素晴らしいライブ有難うございました。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール笑顔が素敵。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール勇気と元気を沢山頂います。 ありがとうございます。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール本当にLIVEに行けて嬉しかったです。