DISCOVER
-
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール涙あり、笑顔あり、感動しました。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール始まるドキドキ、ワクワクが止まらない♥️ -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール可愛くて思わずパシャリ📱 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホールめちゃくちゃかわいいて、 癒されます。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホールやっと逢いにこれました。 -
03月21日(土)香川:ハイスタッフホール(観音寺市民会館)どのライブも最高だったのですが、この日のライブは吹っ飛ばされるんじゃないかと思うくらいのパワーを感じるライブでした♪ 距離感も近くて、T-BOLANを全身で感じ、T-BOLANが好きな自分を改めて再認識できました。 -
03月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホールラストの日本武道館が発表されて初めて参加した郡山公演でした。 客席の熱気もすごいし、メンバーさんたちの熱気もビシビシ伝わってきて凄かった! 残りの公演も悔いなく走りきってほしいです✨ -
04月4日(土)佐賀:佐賀市文化会館4月4日土曜日 『T-BOLAN LAST LIVE TOUR 2025-2026終章 SING THE BEST HIT JOURNEY 47』 佐賀・佐賀市文化会館でした❤️ T-BOLANのLIVEに行けて、親子4人楽しい幸せな時間を過ごせました❣️ 1階の5列目で間近に嵐士さん、五味さん、上野さん見れました🥰🥰🥰 最後は、写真撮影🆗 T-BOLAN LIVE、最高😍💕💕 -
14月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール山梨公演最高でした! 嵐士の第2の故郷❤️って言葉、うれしくて、 最後のサングラスを取ってくれた時のあの眼差しは、忘れられません! 上野さんのプレーにもしびれました!たくさんの愛を❤️送りましたよ! 五味さんもたくさん来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ございました! T-BOLAN最高👍 -
04月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール久しぶりのLIVEはやっぱり最高でした〜! 来月また会いに行きます💕