DISCOVER

  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:今回はかなり後方の席からの参加になりました。前からの景色とは違ってペンライトの光や前方席の方々のノリノリの姿が良く見えました。いけちゃんさんが来られていていつもとはまた違った思いのLiveになったのではないでしょうか。ハイタッチは今回もできず…😭でしたが愛のために〜は近くで嵐士さん歌う姿見られてとっても嬉しかったです。
今回もとっても楽しい時間をありがとうございました😊
残り少ないLiveにまだまだ参加予定です。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    今回はかなり後方の席からの参加になりました。前からの景色とは違ってペンライトの光や前方席の方々のノリノリの姿が良く見えました。いけちゃんさんが来られていていつもとはまた違った思いのLiveになったのではないでしょうか。ハイタッチは今回もできず…😭でしたが愛のために〜は近くで嵐士さん歌う姿見られてとっても嬉しかったです。 今回もとっても楽しい時間をありがとうございました😊 残り少ないLiveにまだまだ参加予定です。
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:今日も最初からアツかったですね🎶
今回はステージから少し離れた席でしたが、嵐士さんとタッチ🤝できて嬉しかったです。
嵐士さんはじめT-BOLANの皆さんのパワーから元気をもらいました❗️
次回まで日々のこと、頑張ります💪
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    今日も最初からアツかったですね🎶 今回はステージから少し離れた席でしたが、嵐士さんとタッチ🤝できて嬉しかったです。 嵐士さんはじめT-BOLANの皆さんのパワーから元気をもらいました❗️ 次回まで日々のこと、頑張ります💪
    2
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:私的には23本目のライブ、1F 19列目からの景色は、ペンライトの光の海の美しさがとても印象的でした。この公演には、ディレクターの”池ちゃん”も来られていて、途中で湧きおこった池ちゃんコールに胸が熱くなりました。少しでも、池ちゃんの体調の改善に繋がりますように。。車椅子用の場所には、4名の方が来られていたのですが、池ちゃんは、最初は車椅子用の台の上だったのに、後から来た方に譲って、ご自身は台のない箇所に移動されていました(そういう風に見えました)。きっとそういうお人柄なのでしょうね。嵐士さん練り歩きの際には、熱い抱擁を交わされていて、見ているこちらも涙の零れる想いでした。いちだんと熱いライブ、ありがとうございました。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    私的には23本目のライブ、1F 19列目からの景色は、ペンライトの光の海の美しさがとても印象的でした。この公演には、ディレクターの”池ちゃん”も来られていて、途中で湧きおこった池ちゃんコールに胸が熱くなりました。少しでも、池ちゃんの体調の改善に繋がりますように。。車椅子用の場所には、4名の方が来られていたのですが、池ちゃんは、最初は車椅子用の台の上だったのに、後から来た方に譲って、ご自身は台のない箇所に移動されていました(そういう風に見えました)。きっとそういうお人柄なのでしょうね。嵐士さん練り歩きの際には、熱い抱擁を交わされていて、見ているこちらも涙の零れる想いでした。いちだんと熱いライブ、ありがとうございました。
    3
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:東京ライブ最高でした😊T-BOLANありがとう!メンバーさんたちの笑顔に癒され嵐士さんの歌声に聞き惚れ幸せいっぱいな時間でした😊東京でのライブに感謝しかないです😊上野さんさらに益々元気になってますね。五味ちゃんとのトークも楽しくて毎回コーナーが楽しみです😊みんながひとつになったライブでしたね。T-BOLANで繋がりT-BOLANと繋がり。そんな人たちとの時間はかけがえのない宝物です😊ポストカードも2つコンプリートしお写真撮影してもらいました😊スタッフさんありがとうございます😊
ハイタッチも出来て記念になりました。
T-BOLANありがとう!
そしてお疲れ様でした😊
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    東京ライブ最高でした😊T-BOLANありがとう!メンバーさんたちの笑顔に癒され嵐士さんの歌声に聞き惚れ幸せいっぱいな時間でした😊東京でのライブに感謝しかないです😊上野さんさらに益々元気になってますね。五味ちゃんとのトークも楽しくて毎回コーナーが楽しみです😊みんながひとつになったライブでしたね。T-BOLANで繋がりT-BOLANと繋がり。そんな人たちとの時間はかけがえのない宝物です😊ポストカードも2つコンプリートしお写真撮影してもらいました😊スタッフさんありがとうございます😊 ハイタッチも出来て記念になりました。 T-BOLANありがとう! そしてお疲れ様でした😊
    2
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:東京ライブ楽しかったです!
90年代思い出して、結構泣いちゃいました。
愛いっぱいのライブありがとうございました!
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    東京ライブ楽しかったです! 90年代思い出して、結構泣いちゃいました。 愛いっぱいのライブありがとうございました!
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:一本一本がファイナル✨
今日も忘れられないLIVE。

一本一本を大切に噛み締めて
みんな全身全霊の応援で駆け抜けてます。
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    一本一本がファイナル✨ 今日も忘れられないLIVE。 一本一本を大切に噛み締めて みんな全身全霊の応援で駆け抜けてます。
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:このツアー初の東京23区!最初から盛り上がり凄かったー🎉🎉
演出も前回と少し変わっていて、見逃しちゃいけないって、必死に色んな所を見てました😊
何回参加しても楽しく、最高のライブです。
今回は、上野さんコールに加え、頑張っておられる元スタッフさんへのコールもあり感動的なステージでした。
ありがとうございました❣️
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    このツアー初の東京23区!最初から盛り上がり凄かったー🎉🎉 演出も前回と少し変わっていて、見逃しちゃいけないって、必死に色んな所を見てました😊 何回参加しても楽しく、最高のライブです。 今回は、上野さんコールに加え、頑張っておられる元スタッフさんへのコールもあり感動的なステージでした。 ありがとうございました❣️
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:会えることが当たり前
いつしかそんな感覚でいました
でも 特別なことだったんだ
そう感じた日から
一瞬一瞬が愛おしく
感謝の気持ちがより一層強まりました
一緒に過ごせる時間をくれたことに感謝
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    会えることが当たり前 いつしかそんな感覚でいました でも 特別なことだったんだ そう感じた日から 一瞬一瞬が愛おしく 感謝の気持ちがより一層強まりました 一緒に過ごせる時間をくれたことに感謝
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:東京〜
とても熱いライブをありがとう!
必ず武道館行きます!
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    東京〜 とても熱いライブをありがとう! 必ず武道館行きます!
    1
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:久しぶりの東京でのLIVE、席は今回のLIVEツアーで初の前方真ん中!嬉しすぎる😁嵐士さん目の前やん!やっぱり盛り上りましたね!楽しかった~♥️
元ディレスターさんへのエールには感動でした!急がず、良くなる事を願います❗

練り歩きでは、チビ嵐士に気付いていただきありがとうございました😆💕✨私は、肩をポンポンさせて頂いちゃいました😁
T-BOLAN最高✨
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    久しぶりの東京でのLIVE、席は今回のLIVEツアーで初の前方真ん中!嬉しすぎる😁嵐士さん目の前やん!やっぱり盛り上りましたね!楽しかった~♥️ 元ディレスターさんへのエールには感動でした!急がず、良くなる事を願います❗ 練り歩きでは、チビ嵐士に気付いていただきありがとうございました😆💕✨私は、肩をポンポンさせて頂いちゃいました😁 T-BOLAN最高✨
    1