DISCOVER

  • 4月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール:山梨ライブ、感動しまくりでした。
めっちゃ泣きました。
本当にT-BOLANが大好き、出会えて良かったって思いました。
素敵な時間、ありがとうございました。
    4月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール
    山梨ライブ、感動しまくりでした。 めっちゃ泣きました。 本当にT-BOLANが大好き、出会えて良かったって思いました。 素敵な時間、ありがとうございました。
    1
  • 4月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール:3人が肩を組んで仲良くステージに出てくる姿にあったかくなりました🥰ひとつひとつがラストステージ 嵐士さんの全身全霊のパフォーマンスに涙が溢れました
    4月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール
    3人が肩を組んで仲良くステージに出てくる姿にあったかくなりました🥰ひとつひとつがラストステージ 嵐士さんの全身全霊のパフォーマンスに涙が溢れました
    0
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:最高に盛り上がった富山公演✨
涙なしではいられない感動をありがとうございました。会場をあとにする際の嵐士さん、振り向きながら客席を見渡されていた姿がとても印象的でした。
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    最高に盛り上がった富山公演✨ 涙なしではいられない感動をありがとうございました。会場をあとにする際の嵐士さん、振り向きながら客席を見渡されていた姿がとても印象的でした。
    0
  • 4月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保:今回も終始とても熱いライブでした😃
どの会場でも初めて参加された方が多いのにもびっくり❗️
会場のみんなの大きな声援でT-BOLANメンバーが ありがとうと応えてくれる姿
思いがひとつになって私は感涙しっぱなし
こんな素敵な時をくれたステージ上メンバー達に感謝です 
 たくさんの愛を有難う💖
    4月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保
    今回も終始とても熱いライブでした😃 どの会場でも初めて参加された方が多いのにもびっくり❗️ 会場のみんなの大きな声援でT-BOLANメンバーが ありがとうと応えてくれる姿 思いがひとつになって私は感涙しっぱなし こんな素敵な時をくれたステージ上メンバー達に感謝です   たくさんの愛を有難う💖
    0
  • 4月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保:嵐士さんがおっしゃっていたように、まさに全身全霊のライブでしたね。 会場の熱気と一体感が本当にすごかったです!最後、嵐士さんがとても心配でしたが、振り向いた時は最高の笑顔で安心しました。
    4月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保
    嵐士さんがおっしゃっていたように、まさに全身全霊のライブでしたね。 会場の熱気と一体感が本当にすごかったです!最後、嵐士さんがとても心配でしたが、振り向いた時は最高の笑顔で安心しました。
    0
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:ほんっっっとにかっこよかったです。この楽しい時間がずっと続けばいいのにと思いました💕
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    ほんっっっとにかっこよかったです。この楽しい時間がずっと続けばいいのにと思いました💕
    0
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:富山ライブ、アンコール一曲目で涙が出ました。
離したくはないも最後の曲もT-BOLANと出会って本当に良かった。
素敵な時間をありがとうございました。
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    富山ライブ、アンコール一曲目で涙が出ました。 離したくはないも最後の曲もT-BOLANと出会って本当に良かった。 素敵な時間をありがとうございました。
    0
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:1月の金沢公演は雪で行けず、やっとT-BOLANにあいにいくことができました。今回は前列(最前ではないけど)汗、サングラスの奥の瞳まで見える近さで、嵐士さんと五味さんの掛け合いも真ん前で
とってもとっても幸せでした。

遠い恋のリフレインでは涙があふれました。最高の一夜でまだまだ余韻に浸ってます。ずっと大好きです。
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    1月の金沢公演は雪で行けず、やっとT-BOLANにあいにいくことができました。今回は前列(最前ではないけど)汗、サングラスの奥の瞳まで見える近さで、嵐士さんと五味さんの掛け合いも真ん前で とってもとっても幸せでした。 遠い恋のリフレインでは涙があふれました。最高の一夜でまだまだ余韻に浸ってます。ずっと大好きです。
    1
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:もうヤバイ😅
会場のみなさん、メンバーの皆さんの盛り上が凄い‼️
日に日に増している。もちろん、富山も。
一夜一夜がファイナル。
終わったら、涙が頬をつたわるのは何故かしら?
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    もうヤバイ😅 会場のみなさん、メンバーの皆さんの盛り上が凄い‼️ 日に日に増している。もちろん、富山も。 一夜一夜がファイナル。 終わったら、涙が頬をつたわるのは何故かしら?
    0
  • 4月10日(金)富山:高周波文化ホール:今日もありがとう!私の青春、T-BOLAN!!
たっぷり3時間堪能しました。

こじやん、大丈夫でしたか?
ピアニストの命、手の怪我が無いことをお祈りしています。
    4月10日(金)富山:高周波文化ホール
    今日もありがとう!私の青春、T-BOLAN!! たっぷり3時間堪能しました。 こじやん、大丈夫でしたか? ピアニストの命、手の怪我が無いことをお祈りしています。
    0