DISCOVER
-
14月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール山梨ライブ、感動しまくりでした。 めっちゃ泣きました。 本当にT-BOLANが大好き、出会えて良かったって思いました。 素敵な時間、ありがとうございました。 -
04月12日(日)山梨:東京エレクトロン韮崎文化ホール3人が肩を組んで仲良くステージに出てくる姿にあったかくなりました🥰ひとつひとつがラストステージ 嵐士さんの全身全霊のパフォーマンスに涙が溢れました -
04月10日(金)富山:高周波文化ホール最高に盛り上がった富山公演✨ 涙なしではいられない感動をありがとうございました。会場をあとにする際の嵐士さん、振り向きながら客席を見渡されていた姿がとても印象的でした。 -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保今回も終始とても熱いライブでした😃 どの会場でも初めて参加された方が多いのにもびっくり❗️ 会場のみんなの大きな声援でT-BOLANメンバーが ありがとうと応えてくれる姿 思いがひとつになって私は感涙しっぱなし こんな素敵な時をくれたステージ上メンバー達に感謝です たくさんの愛を有難う💖 -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保嵐士さんがおっしゃっていたように、まさに全身全霊のライブでしたね。 会場の熱気と一体感が本当にすごかったです!最後、嵐士さんがとても心配でしたが、振り向いた時は最高の笑顔で安心しました。 -
04月10日(金)富山:高周波文化ホールほんっっっとにかっこよかったです。この楽しい時間がずっと続けばいいのにと思いました💕 -
04月10日(金)富山:高周波文化ホール富山ライブ、アンコール一曲目で涙が出ました。 離したくはないも最後の曲もT-BOLANと出会って本当に良かった。 素敵な時間をありがとうございました。 -
14月10日(金)富山:高周波文化ホール1月の金沢公演は雪で行けず、やっとT-BOLANにあいにいくことができました。今回は前列(最前ではないけど)汗、サングラスの奥の瞳まで見える近さで、嵐士さんと五味さんの掛け合いも真ん前で とってもとっても幸せでした。 遠い恋のリフレインでは涙があふれました。最高の一夜でまだまだ余韻に浸ってます。ずっと大好きです。 -
04月10日(金)富山:高周波文化ホールもうヤバイ😅 会場のみなさん、メンバーの皆さんの盛り上が凄い‼️ 日に日に増している。もちろん、富山も。 一夜一夜がファイナル。 終わったら、涙が頬をつたわるのは何故かしら? -
04月10日(金)富山:高周波文化ホール今日もありがとう!私の青春、T-BOLAN!! たっぷり3時間堪能しました。 こじやん、大丈夫でしたか? ピアニストの命、手の怪我が無いことをお祈りしています。