DISCOVER
-
04月10日(金)富山:高周波文化ホールスタートから弾けていました@嵐士♪ 私の青春、T-BOLAN!! 今日もありがとう!!! サングラス、五味さんと嵐士ダブルで外してくれました! 今日も3時間たっぷりコースでした。 ライブ毎に違う味わいができ、次も楽しみです(*^_^*) 帰りの交通手段は再検討が必要になりそうです!…嬉しい悩みです。 こじやん、大丈夫でしたか? ピアニストの命、手の怪我が無いことをお祈りしています。 -
04月10日(金)富山:高周波文化ホール富山ライブも最高に熱く、最高に盛り上がって、楽しすぎました!! 花道の嵐士さんも、セッションの嵐士さんも、センターの嵐士さんも、練り歩きの嵐士さんも、もうぜんぶかっこ良くて、大好き❤が止まりません❤️🔥素敵なライブをありがとうございました✨ -
04月4日(土)佐賀:佐賀市文化会館佐賀最高でした♪ 1人での参戦でしたが、なんと偶然にもお友達家族がその隣に(^^) ラストの曲での嵐士さん五味さん上野さんのスリーショットはヤバかったです(泣) これからの公演一夜一夜を胸に刻みたいと思います! -
02月23日(月・祝)群馬:太田市民会館20代の頃にずっと聞いていたT-BOLAN。 40代後半で子育ても一段落し、ライブに行きたいとネットを調べていた時にふと見つけたのがT-BOLAN群馬でのライブでした。 一般枠最後の方のチケット購入となり4階席ではありましたが、会場が一体となる雰囲気に妻と大興奮しちゃいました(笑) その後どんどんどハマりし、渋川でのライブチケットも無事に購入、FCにも入会完了! 日本武道館ライブも必ず行かせて頂きます! 寂しい気持ち、楽しい気持ちありますが、応援あるのみです!! -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保長崎アルカス佐世保ライブ最高でした😊嵐士さんが最初からテンション高めで客席との距離感も近いし盛り上がりましたね〜上野さんも顔色良くて笑顔いっぱいで。五味ちゃんはいつものジャンプ!初長崎でしたがたくさんのファンたちとの出会いがありすべてはT-BOLANのおかげですね♥感謝申しあげます😊行きは空港からのバスにて降りたら一緒にライブに行くからと熊本の方との出会いもありアルカスの場所やカフェ案内してくれた年配の方にも感謝いっぱいでした〜🥰会場ではさらなる出会いもあり善き推し活旅でしたよ。帰りの飛行機ではなんと添乗員さんが森友嵐士さんファンで私の絵のイタバみて嵐士さんですね♥とにっこり😀されていてさらには隣に座った方がなんとT-BOLANのファンでして東京へ研修にいくために飛行機へ。日本武道館公演いきたいといってましたので連絡先交換しました〜お仕事での飛行機でしたね〜善き出会いありきの推し活旅😸楽しい時間をT-BOLANのご縁に感謝です。九州地方の方々の熱いT-BOLAN愛を感じられて嬉しい気持ちになりながらの帰宅でした〜🥰やっぱりT-BOLAN!T-BOLAN最高!ありがとう! -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保ライブに全身全霊を懸けて創り上げている_そんな言葉がぴったりなパフォーマンスでしたね。 アンコールでの「もってこーい、もってこい」、初めて聞きましたが、意味も分からないまま(笑)、一緒にコールしていました。会場の熱気、本当にすさまじかったです。 そういえば、この公演でBABY-BOLANのステッカー、たぶん全種類コンプリートでき、スタッフさんに記念写真を撮っていただきました。ありがとうございました!全種類制覇まで長かったー。次は缶バッチですね!(現在106種類のはず。) -
04月4日(土)佐賀:佐賀市文化会館桜が満開のタイミングでの佐賀ライブでした。きっと、桜とともに思い出に刻まれることになるのでしょう。 九州はどの県も凄い盛り上がり方で、いつも圧倒されます。 この日は4のゾロ目(4列目の44番)、ちょうどステージに向かって右端の席でした。 ステージの右端が見切れてしまい、少し残念に思っていたのですが、嵐士さん、五味さんが花道まで来てくださり、幸運にも、ハイタッチできました。ありがとうございました! -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保佐世保のアンコール凄すぎてびっくり⁈ 最高にいいライブでした。 ありがとうございました! -
04月5日(日)長崎:長崎アルカス佐世保佐賀、熱量すごかった! 感動しまくりでした。 ありがとうございました! -
03月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホールありがとうございました! ラスト発表後でもあり、しんみりしてしまうところもありましたが、楽しませていただきました♪ 残りの日程、私も悔いのないようできる限り参戦します😊 大好きな『瑠璃色のため息』をやって下さってとっても嬉しかったです♪ 大人なアレンジで素敵でした✨️👑 貴重な五味さんの詩の朗読、面白かったです!笑(失礼だったらゴメンなさい😆💦)