DISCOVER

  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:郡山、会場が沢山の愛に包まれて、みんなの声援の大きさに感動!!✨✨
上野コールもアンコールもすごい🤩
私も ためらうことなく声援送りまくって、声、枯れ枯れです😁
行くたびにパワーアップしているt-bolanとファンの皆んな❣️
ファイナルまで駆け抜けるぞ〜😎
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    郡山、会場が沢山の愛に包まれて、みんなの声援の大きさに感動!!✨✨ 上野コールもアンコールもすごい🤩 私も ためらうことなく声援送りまくって、声、枯れ枯れです😁 行くたびにパワーアップしているt-bolanとファンの皆んな❣️ ファイナルまで駆け抜けるぞ〜😎
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:3.26発表後初ライブ‼️
先行グッズ販売で並んでいる時にまさかのリハの音が聴こえてきて、嵐士の歌声も聴こえてきた😭既に感動…😍凄く嬉しいし、特別な時間過ごせたねぇ〜とファン友さんとその時からノリノリに😆2列目センター、始まる前から気持ちが🆙してたので、いざライブが始まると皆んな熱〜い気持ちが爆発‼️それを感じたメンバーも負けないくらい返してくれる‼️ツアーファイナル発表後だっただけに嵐士の言葉に救われライブを楽しめました😭いつものライブの感じから段々とワチャワチャに…😆距離感凄く近くて倒れそうだったです😍あのアットホームな優しい時間がとても心地良かった😭唯一無二の時間を一緒に過ごせて幸せです❤️❤️ファンクラブイベントでもキャンプファイヤー囲んででもいいよ🥹いつまでもT-BOLANと共に…いたいです💖
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    3.26発表後初ライブ‼️ 先行グッズ販売で並んでいる時にまさかのリハの音が聴こえてきて、嵐士の歌声も聴こえてきた😭既に感動…😍凄く嬉しいし、特別な時間過ごせたねぇ〜とファン友さんとその時からノリノリに😆2列目センター、始まる前から気持ちが🆙してたので、いざライブが始まると皆んな熱〜い気持ちが爆発‼️それを感じたメンバーも負けないくらい返してくれる‼️ツアーファイナル発表後だっただけに嵐士の言葉に救われライブを楽しめました😭いつものライブの感じから段々とワチャワチャに…😆距離感凄く近くて倒れそうだったです😍あのアットホームな優しい時間がとても心地良かった😭唯一無二の時間を一緒に過ごせて幸せです❤️❤️ファンクラブイベントでもキャンプファイヤー囲んででもいいよ🥹いつまでもT-BOLANと共に…いたいです💖
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:一般のチケットを急遽購入したらまさかの4階席でした!いつもなら前の方で観覧できていたので、また違ったLIVEで楽しかったです。立ち見席まであって、武道館の告知をした後は一気にお客さんも増えた気しますし、1公演ずつラストを噛み締めているような雰囲気のLIVEでした。仙台公演から途中アンコールもあり、ガラッと雰囲気も変わった講演ですごく盛り上がって楽しかったです。
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    一般のチケットを急遽購入したらまさかの4階席でした!いつもなら前の方で観覧できていたので、また違ったLIVEで楽しかったです。立ち見席まであって、武道館の告知をした後は一気にお客さんも増えた気しますし、1公演ずつラストを噛み締めているような雰囲気のLIVEでした。仙台公演から途中アンコールもあり、ガラッと雰囲気も変わった講演ですごく盛り上がって楽しかったです。
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:日に日に、最高さが変わってきます。
もちろん、今日も最高ぉ〜ぉ‼️
一夜一夜がファイナル。
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    日に日に、最高さが変わってきます。 もちろん、今日も最高ぉ〜ぉ‼️ 一夜一夜がファイナル。
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:前回の群馬から約1ヶ月ぶりのLIVE♬
10本目の参戦となる郡山公演は私のすぐ近くに居られた方の息子さんのBirthdayを嵐士さんたちがお祝いされるというサプライズが❣️T-BOLAN LIVE中に♪Happy Birthday〜♪の歌でお祝いして頂ける夢の様なギフト🎁
嵐士さん💖T-BOLAN💕サポメンの方々の愛をまた新たに実感できた温かくて至福の空間でした🌟会場の一体感🌈笑顔の波紋ですね🤗
一期一会のLIVEも回を重ねる毎に演出がインタラクティブに進化したりパフォーマンスがブラッシュアップされている様で⤴️楽しみ方も深化してきました❇️
それと同時に残り少なくなってきたLIVEに寂しさも感じておりますが😢1公演1公演を心に刻み❤️目に焼き付けて😍もっともっと愛や感謝をお届けできたら…と思っております🥰
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    前回の群馬から約1ヶ月ぶりのLIVE♬ 10本目の参戦となる郡山公演は私のすぐ近くに居られた方の息子さんのBirthdayを嵐士さんたちがお祝いされるというサプライズが❣️T-BOLAN LIVE中に♪Happy Birthday〜♪の歌でお祝いして頂ける夢の様なギフト🎁 嵐士さん💖T-BOLAN💕サポメンの方々の愛をまた新たに実感できた温かくて至福の空間でした🌟会場の一体感🌈笑顔の波紋ですね🤗 一期一会のLIVEも回を重ねる毎に演出がインタラクティブに進化したりパフォーマンスがブラッシュアップされている様で⤴️楽しみ方も深化してきました❇️ それと同時に残り少なくなってきたLIVEに寂しさも感じておりますが😢1公演1公演を心に刻み❤️目に焼き付けて😍もっともっと愛や感謝をお届けできたら…と思っております🥰
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:仙台公演熱かったです!!
T-BOLAN最高でした!!!!!
五味さんがみんなで牛タンを3万円くらい食べたと言っておりましたので、地元ですが普段はあまり食べない牛タンをいただきました。今日の牛タンは格別でした。
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    仙台公演熱かったです!! T-BOLAN最高でした!!!!! 五味さんがみんなで牛タンを3万円くらい食べたと言っておりましたので、地元ですが普段はあまり食べない牛タンをいただきました。今日の牛タンは格別でした。
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:郡山ライブは、愛、笑顔、思いやり、やさしさ、夢、勇気、希望、平和にあふれる素晴らしいライブでした✨
T-BOLAN はすべてにおいての原動力です✨
生きる強さも、思いやる心も、ともに喜ぶやさしさも、T-BOLAN から学びます🙏✨
これからもずっと、T-BOLANという輝きを追いかけ続けます✴️
ありがとうございます✨
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    郡山ライブは、愛、笑顔、思いやり、やさしさ、夢、勇気、希望、平和にあふれる素晴らしいライブでした✨ T-BOLAN はすべてにおいての原動力です✨ 生きる強さも、思いやる心も、ともに喜ぶやさしさも、T-BOLAN から学びます🙏✨ これからもずっと、T-BOLANという輝きを追いかけ続けます✴️ ありがとうございます✨
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:福島ライブ、愛のために愛の中で会場の一体感すごかったですね!
めっちゃ楽しいライブでした。ありがとうございました😊
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    福島ライブ、愛のために愛の中で会場の一体感すごかったですね! めっちゃ楽しいライブでした。ありがとうございました😊
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:初めてのちょっと遠い場所のLiveに足を運びましたが…郡山の会場は凄い熱量で盛り上がりましたね。嵐士さんのはにかんだ笑顔が素敵でした。上野さんの所に嵐士さん五味さんが集まったショットは最高に良かったです。ありがとうと繰り返し言葉にしてくれたけれど…こちらがありがとうです。お誕生日のお子様のバースデイソングを歌ったりして…普段以外の事もありありで楽しい時間を満喫でした。まだまだまだLiveに参加予定です。沢山のありがとうの気持ちも込めて武道館まで応援📣して行きます。
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    初めてのちょっと遠い場所のLiveに足を運びましたが…郡山の会場は凄い熱量で盛り上がりましたね。嵐士さんのはにかんだ笑顔が素敵でした。上野さんの所に嵐士さん五味さんが集まったショットは最高に良かったです。ありがとうと繰り返し言葉にしてくれたけれど…こちらがありがとうです。お誕生日のお子様のバースデイソングを歌ったりして…普段以外の事もありありで楽しい時間を満喫でした。まだまだまだLiveに参加予定です。沢山のありがとうの気持ちも込めて武道館まで応援📣して行きます。
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:この日誕生日の中学生も居てハピバソング一緒に歌わせていただきました🎤🎶
あったかくて熱すぎたライブ🔥
“喜多方に来た方”も冷めないほどでした笑
森友さんにMAGUちゃん見つけてもらい目の前でビックリした表情見れました😁✨
武道館に会いに行きますね😉
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    この日誕生日の中学生も居てハピバソング一緒に歌わせていただきました🎤🎶 あったかくて熱すぎたライブ🔥 “喜多方に来た方”も冷めないほどでした笑 森友さんにMAGUちゃん見つけてもらい目の前でビックリした表情見れました😁✨ 武道館に会いに行きますね😉
    0