DISCOVER

  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:厚木、楽しかった〜!
五味さんの厚木は熱いとか、上野さんの最後のピースとか、嵐士の歌とか、歌とか、歌とか、最後のダンスとか、本当に最高でした〜😊
このタイミングでT-BOLANに再会できたことに大感謝です。
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    厚木、楽しかった〜! 五味さんの厚木は熱いとか、上野さんの最後のピースとか、嵐士の歌とか、歌とか、歌とか、最後のダンスとか、本当に最高でした〜😊 このタイミングでT-BOLANに再会できたことに大感謝です。
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:嵐士さんが「過去イチ」というくらい、最初から最後まで、もの凄い熱量のライブでしたね。
撮影許可タイムの3人がとても嬉しそうで、あの日、あの時、あの場に居れたことが本当に嬉しかったです。
ファイナルの日本武道館がどんなライブになるのか、本当に想像もつかなくなってきました。
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    嵐士さんが「過去イチ」というくらい、最初から最後まで、もの凄い熱量のライブでしたね。 撮影許可タイムの3人がとても嬉しそうで、あの日、あの時、あの場に居れたことが本当に嬉しかったです。 ファイナルの日本武道館がどんなライブになるのか、本当に想像もつかなくなってきました。
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:このツアーが始まってから各地に遠征してはLIVEに参戦してましたが、ようやく地元愛知に来てくれました。
やっぱり地元公演は最高です。
嵐士さんの手🖐️は、とってもやわらかくて優しくて、そしていい香りでした😊
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    このツアーが始まってから各地に遠征してはLIVEに参戦してましたが、ようやく地元愛知に来てくれました。 やっぱり地元公演は最高です。 嵐士さんの手🖐️は、とってもやわらかくて優しくて、そしていい香りでした😊
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:会場が燃えているかのように
熱量が半端なくて全てがプレミアム
まるで神がかっているような
印象的で特別感があるLIVEでした
ココロ奥深く刻まれる
最幸の一夜をありがとうございました😊
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    会場が燃えているかのように 熱量が半端なくて全てがプレミアム まるで神がかっているような 印象的で特別感があるLIVEでした ココロ奥深く刻まれる 最幸の一夜をありがとうございました😊
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:会場が燃えているかのように
熱量が半端なくて全てがプレミアム
まるで神がかっているような
印象的で特別感があるLIVEでした
ココロ奥深く刻まれる
最幸の一夜をありがとうございました😊
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    会場が燃えているかのように 熱量が半端なくて全てがプレミアム まるで神がかっているような 印象的で特別感があるLIVEでした ココロ奥深く刻まれる 最幸の一夜をありがとうございました😊
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:楽しくてあっという間の時間でした。嵐士さんが「今日までついてきてくれてありがとう」って言ってくれて、ラストが近づいていることを強く感じて泣けてきた。
五味さんがいっぱいピックを投げてくれてたけど、遠い席だったから全然届かなかった。
上野さんは今日も元気そうでMCも楽しくて安心した。
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    楽しくてあっという間の時間でした。嵐士さんが「今日までついてきてくれてありがとう」って言ってくれて、ラストが近づいていることを強く感じて泣けてきた。 五味さんがいっぱいピックを投げてくれてたけど、遠い席だったから全然届かなかった。 上野さんは今日も元気そうでMCも楽しくて安心した。
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:愛のために愛の中での一体感ヤバかったです。
涙があふれました。
離したくはないで、T-BOLANと出会って大好きになって本当に幸せです。
最高のライブでした。ありがとうございました😊
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    愛のために愛の中での一体感ヤバかったです。 涙があふれました。 離したくはないで、T-BOLANと出会って大好きになって本当に幸せです。 最高のライブでした。ありがとうございました😊
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:LASTLIVETOURようやく初参戦です。終章ということで、少ししんみりしたライブになるのかな…と思っていましたが、そんな心配は必要ありませんでした。大盛り上がりで、とにかく楽しい楽しいライブでした♪  次回は嵐士とハイタッチできますように。
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    LASTLIVETOURようやく初参戦です。終章ということで、少ししんみりしたライブになるのかな…と思っていましたが、そんな心配は必要ありませんでした。大盛り上がりで、とにかく楽しい楽しいライブでした♪ 次回は嵐士とハイタッチできますように。
    0
  • 6月14日(日)愛知:小牧市民会館:T-BOLAN LIVE2025-2026 厚木市文化会館へ参戦✨ 初の最前列、ほぼ中央からのLIVE‼️嵐士もテンションが高く、絶好調🌈弾き語りのアンコール‼️マイライフもスペシャルバージョン‼️タクヤさんのドラム最高😚そして上野コールに続いて嵐士コールと、タカシコールまでお腹いっぱいのフルコースでした😋🎶
    6月14日(日)愛知:小牧市民会館
    T-BOLAN LIVE2025-2026 厚木市文化会館へ参戦✨ 初の最前列、ほぼ中央からのLIVE‼️嵐士もテンションが高く、絶好調🌈弾き語りのアンコール‼️マイライフもスペシャルバージョン‼️タクヤさんのドラム最高😚そして上野コールに続いて嵐士コールと、タカシコールまでお腹いっぱいのフルコースでした😋🎶
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:ライブ開始から凄い盛り上がりでした✨

森友さんのステージを走る姿、
サングラス無しで歌う姿、
90年代のライブで観たような
大好きな場面がたくさんありました🥰

めっちゃ楽しく
素敵な一夜を、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

T-BOLAN最高‼️
森友嵐士最高‼️
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    ライブ開始から凄い盛り上がりでした✨ 森友さんのステージを走る姿、 サングラス無しで歌う姿、 90年代のライブで観たような 大好きな場面がたくさんありました🥰 めっちゃ楽しく 素敵な一夜を、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ T-BOLAN最高‼️ 森友嵐士最高‼️
    0