DISCOVER

  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:人生2度目のTBOLAN!泣けて笑えて最高のライブでした!嵐士さんの「ありがとう」が優しすぎて、それだけで泣けてしまいました😭暖かくてかっこいいライブ、ありがとうございました✨
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    人生2度目のTBOLAN!泣けて笑えて最高のライブでした!嵐士さんの「ありがとう」が優しすぎて、それだけで泣けてしまいました😭暖かくてかっこいいライブ、ありがとうございました✨
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:326後最初の公演というのもあってか、会場全体が熱く、メンバーの方もいつも以上にはっちゃけ?
五味さんの朗読、アコースティック曲の突然の追加(スタッフの方がめちゃ慌ててましやね)など、貴重な機会に立ち会えて、幸せなひとときでした🥰
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    326後最初の公演というのもあってか、会場全体が熱く、メンバーの方もいつも以上にはっちゃけ? 五味さんの朗読、アコースティック曲の突然の追加(スタッフの方がめちゃ慌ててましやね)など、貴重な機会に立ち会えて、幸せなひとときでした🥰
    1
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:キャンプファイヤーのような、ファンミーティングのような、素敵な空間✨
五味さんの声も存分に聞けて、貴重な体験でした✨
今回は2階席でしたが、会場全体が暖かい雰囲気でとても楽しかったです😊
武道館必ず行きます❣️
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    キャンプファイヤーのような、ファンミーティングのような、素敵な空間✨ 五味さんの声も存分に聞けて、貴重な体験でした✨ 今回は2階席でしたが、会場全体が暖かい雰囲気でとても楽しかったです😊 武道館必ず行きます❣️
    0
  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:今夜も本当に一体感がもの凄く感じられる、サイッコウのライブでした!!
初参加のお隣の方々とも盛り上がって、本当に最高に楽しく素敵な時間でした✨今日も嵐士さん益々かっこよく✨感動のライブをありがとうございました❤️‍🔥
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    今夜も本当に一体感がもの凄く感じられる、サイッコウのライブでした!! 初参加のお隣の方々とも盛り上がって、本当に最高に楽しく素敵な時間でした✨今日も嵐士さん益々かっこよく✨感動のライブをありがとうございました❤️‍🔥
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:326後の一発目のLIVEに参加出来た事、嬉しく思います。
青春を共にしてきたT-BOLANの解散を思う度、涙が止まらず泣いたり、笑ったり忙しい一夜でしたw
奥州に続き、仙台、次は5月立川、楽しみにしてます。
武道館まで・・ご一緒させていただきます。
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    326後の一発目のLIVEに参加出来た事、嬉しく思います。 青春を共にしてきたT-BOLANの解散を思う度、涙が止まらず泣いたり、笑ったり忙しい一夜でしたw 奥州に続き、仙台、次は5月立川、楽しみにしてます。 武道館まで・・ご一緒させていただきます。
    0
  • 3月20日(金・祝)愛媛:新居浜市市民文化センター 大ホール:LASTLiveツアー2戦目は、地元愛媛!Liveに行く途中サポメンに遭遇したり、会場では友達が五味さんのサイン入りキーホルダーを当てたり…と、ビックリ続きの忘れられないLiveになりました。上野さんの親戚が愛媛にいる事もビックリでした。
    3月20日(金・祝)愛媛:新居浜市市民文化センター 大ホール
    LASTLiveツアー2戦目は、地元愛媛!Liveに行く途中サポメンに遭遇したり、会場では友達が五味さんのサイン入りキーホルダーを当てたり…と、ビックリ続きの忘れられないLiveになりました。上野さんの親戚が愛媛にいる事もビックリでした。
    1
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:326のあとに開催された宮城トークネットホール仙台大ホールライブ🤗とてもハートフルで距離感近いライブでした😊嵐士さんやメンバーさんの表情が穏やか。善き雰囲気が伝わり心温まるライブでした😊嵐士さんと五味さんとのやり取りや上野さんとのやり取りもほっこり優しい気持ちになるライブでした😊ツアーファイナル日本武道館公演まで完走できますように願っています!ずっと応援しています😊T-BOLANがいてくれる幸せがずっと続きますように🤗
感謝と愛を込めて🤗
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    326のあとに開催された宮城トークネットホール仙台大ホールライブ🤗とてもハートフルで距離感近いライブでした😊嵐士さんやメンバーさんの表情が穏やか。善き雰囲気が伝わり心温まるライブでした😊嵐士さんと五味さんとのやり取りや上野さんとのやり取りもほっこり優しい気持ちになるライブでした😊ツアーファイナル日本武道館公演まで完走できますように願っています!ずっと応援しています😊T-BOLANがいてくれる幸せがずっと続きますように🤗 感謝と愛を込めて🤗
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:仙台ライブ楽しかったです!
嵐士さんも五味さんもニコってしてくれて、嬉しかったです!
ありがとうございました!
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    仙台ライブ楽しかったです! 嵐士さんも五味さんもニコってしてくれて、嬉しかったです! ありがとうございました!
    0
  • 3月8日(日)大阪:南海浪切ホール:素敵なステージをありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)ラストまで素敵に駆け抜けてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次は奈良でお逢いしましょう!
    3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
    素敵なステージをありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)ラストまで素敵に駆け抜けてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次は奈良でお逢いしましょう!
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:326後、一本目のライブ。ものすごい盛り上がりで夢のような幸せな時間でした。嵐士さんの歌に涙し五味さんのギターに心鷲づかみされ、上野さんに元気をいただきました!T-BOLAN最高❣️
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    326後、一本目のライブ。ものすごい盛り上がりで夢のような幸せな時間でした。嵐士さんの歌に涙し五味さんのギターに心鷲づかみされ、上野さんに元気をいただきました!T-BOLAN最高❣️
    0