DISCOVER
-
03月21日(土)香川:ハイスタッフホール(観音寺市民会館)熱い熱いステージでした‼︎ 今回でツアー3戦目。 全てが素晴らしい‼︎ ステージと一体になるあの瞬間が、毎回鳥肌ものです。 -
03月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール九州から仙台まで行きましたが、すごく良かったです!初めてアコースティックのところでアンコールが登場して暖かいLIVEになりました。嵐士さんも、ファンクラブのイベントみたいだってお話しされてました笑 ドラムも音が良かったなー。会場の大きさで結構音が変わるので毎回LIVEも違うんですよね! -
03月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール今回はファンクラブ先行で申し込んだ席なのに、今までで一番遠かった…。なんと13列目。でも、周りに見知ったファン友さん達だらけで、それなりに楽しかった。けど、嵐士とはこの日もタッチ出来ず。 -
01月31日(土)東京:調布市グリーンホール 大ホール個人的には今年2回目のライブ参加。 2列目中央付近と言う今までで一番の良席!なにより嵐士が近かった!! -
01月11日(日)石川:本多の森北電ホール自分に取っての新年1発目のライブ。 娘とちょっとした旅行を兼ねて金沢へ。 当たった席が、5列目の一番左端で、ステージ上のスクリーンは半分見えないわ、唯子姐さんも全く見えないわで。。ファンクラブでこんな見切れ席が来るとは思わなかった。同じチケット代なのにとなんかモヤモヤ。 ライブや旅行が楽しかったからモヤモヤした気持ちは帳消しになったけど。。 そんな思い出が残った金沢ライブでした。 -
03月21日(土)香川:ハイスタッフホール(観音寺市民会館)今回が、LAST LIVE TOUR 4公演目でした。 どの公演もT-BOLANらしく味があって毎回楽しませてもらいました。 上野さんも変わらずお元気そうであんしんしました、上野さんのおけがで再活動 もあり35年間応援させてくれて本当にありがとうございました。 -
03月21日(土)香川:ハイスタッフホール(観音寺市民会館)愛媛・香川と初めての場所。T-BOLANと観客の熱さに不安は吹き飛ぶ!T-BOLANが行くところなら全国どこへでも行って良かった!!人生の楽しみが増え、感動を胸に前に進もうと思える。ありがとう、T-BOLAN。T-BOLANは永遠だよね。 -
03月8日(日)大阪:南海浪切ホール初っ端から、ノリノリで最高に熱いライブでした!久しぶりの友人とも再会し、盛り上がりで楽しすぎました。 -
03月14日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール福岡公演に行きました😊 愛のために愛の中で は歌ってる姿が近くで見れて本当に良かったです✨嵐士さんめちゃめちゃカッコ良かった♥️それとBABY BOLANの缶バッジ買ったら、なんと上野さんの直筆サイン入りが出ました‼️ -
03月21日(土)香川:ハイスタッフホール(観音寺市民会館)愛媛に続き凄い盛り上がりで最高に楽しかったです!あの曲で上野さんの所へ行って歌ったり…それだけで涙が出ちゃいました。 ずっとあの時間が続いて欲しくて拍手を止めたくなかった。嵐士さんに思いが届いていますように! 素敵な時間をありがとうございました♡