DISCOVER
-
3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
大阪 浪切ホール 最高のライブでした
❗️
0
-
3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
3人揃っての大阪ライブ、最高でした✨
嵐士さんの笑顔で歌う姿や五味さんと上野さんの掛け合いが生で見る事ができ、楽しかったです😊
0
-
3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
大阪ライブ楽しかった〜!
感動して泣いちゃいました!
ありがとうございました!
0
-
3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
上野さん帰って来て、めちゃめちゃ嬉しかったです!いないとやっぱ淋しかったです。
Re:Iで涙出ました。
愛いっぱいのライブありがとうございました!
0
-
3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
上野さん復活✨
3人揃ってのステージは嵐士さんもとても楽しそうで、観客に沢山話しかけてくれて、とっても良いLIVEでした。
1
-
3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
上野さんが現れた瞬間、嬉しくて涙が止まりませんでした✨幸せいっぱいのライブをありがとうございました😊💕
0
-
3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
おいでやす、京都。
やっぱり、3人揃ってほしい。
T-BOLANは最高ですね🥰
アツい一夜をありがとう‼️
0
-
3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
京都と2日連チャンLIVE♫
2日とも最高の夜でした😊
LIVEの度に愛と元気をもらってます🥰
T-BOLAN ありがとう💖
0
-
3月8日(日)大阪:南海浪切ホール
先日は上野さんがお休みしましたが、
3人揃ってのLIVE。
無理をしてほしくないけど、やっぱり嬉しいですね。
とっても盛り上がって、最高でした🥰
0
-
3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
上野さん おかえりなさい💞
3人揃っての京都公演 やっぱり仲良くて
お互いを思いやる気持ちがあったかいなぁって感じました☺️
からだは3つだけど、心は4つ…🍀︎✨
その絆、本当に素敵です💓
最強に盛り上がった最高のライブでした♬.*゚
T-BOLAN
本当にありがとうございます💐
0