DISCOVER

  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:ものすごい歓声で最高過ぎました!!!
T-BOLANと出会えて良かった!
本当に大好き❤幸せ過ぎて感動して涙が何度もあふれました。
とても素敵なライブありがとうございました!!!
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    ものすごい歓声で最高過ぎました!!! T-BOLANと出会えて良かった! 本当に大好き❤幸せ過ぎて感動して涙が何度もあふれました。 とても素敵なライブありがとうございました!!!
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:嵐士さんが、「今ツアー過去一番!!」と言ったくらい本当に最高ぉ〜でした🥰
お客さんのノリがはじめから違う。
本当に一夜、一夜がファイナルで、最高の一夜をありがとう‼️
こんなLIVEに参戦できて本当に嬉しかった🥰
感謝♥
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    嵐士さんが、「今ツアー過去一番!!」と言ったくらい本当に最高ぉ〜でした🥰 お客さんのノリがはじめから違う。 本当に一夜、一夜がファイナルで、最高の一夜をありがとう‼️ こんなLIVEに参戦できて本当に嬉しかった🥰 感謝♥
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:もうオープニングからラストまで、めちゃくちゃ盛り上がりました!!
ライブの回数を重ねて、複数回の参戦を経験している方たちが多く参戦しているライブで、やっぱり盛り上がり方が凄かったです❣️まさにみんなで創り上げていく感じが伝わってきました!素敵なライブをありがとうございました💐
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    もうオープニングからラストまで、めちゃくちゃ盛り上がりました!! ライブの回数を重ねて、複数回の参戦を経験している方たちが多く参戦しているライブで、やっぱり盛り上がり方が凄かったです❣️まさにみんなで創り上げていく感じが伝わってきました!素敵なライブをありがとうございました💐
    0
  • 6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館:鹿児島行って来ました!
嵐士さん、五味さん、上野さんのの笑顔間近に感じれて幸せでした♡
    6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館
    鹿児島行って来ました! 嵐士さん、五味さん、上野さんのの笑顔間近に感じれて幸せでした♡
    0
  • 6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館:嵐士に「過去イチかも…」と言われるくらい盛り上がりました。確かに自分の声が聞こえなくてビックリ!愛のために愛の中で🎵は2階にも行き、思わず2階の方に「良かったね」と言ってしまいました。日本武道館が寂しく感じていましたが、楽しみにもなってきました。
    6月13日(土)神奈川:厚木市文化会館
    嵐士に「過去イチかも…」と言われるくらい盛り上がりました。確かに自分の声が聞こえなくてビックリ!愛のために愛の中で🎵は2階にも行き、思わず2階の方に「良かったね」と言ってしまいました。日本武道館が寂しく感じていましたが、楽しみにもなってきました。
    0
  • 6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館:鹿児島も熱く熱く、そして温かさを感じる最高のライブでした❣️❣️
嵐士さんの体調が保ってらっしゃることにも安心しました。上野さんも首のコルセットをするのを忘れるくらいお元気で何よりでした。お三人の阿吽の呼吸の深まりを、ライブの回数を重ねる度に感じております。どうぞお身体ご自愛して、健康でいられますように祈っております✨
    6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館
    鹿児島も熱く熱く、そして温かさを感じる最高のライブでした❣️❣️ 嵐士さんの体調が保ってらっしゃることにも安心しました。上野さんも首のコルセットをするのを忘れるくらいお元気で何よりでした。お三人の阿吽の呼吸の深まりを、ライブの回数を重ねる度に感じております。どうぞお身体ご自愛して、健康でいられますように祈っております✨
    0
  • 6月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場:盛り上がって、感動的で燃えに燃えた❣️❣️ライブでした!
最高にかっこよかったです!!
We can be!を開催した沖縄❤️‍🔥嵐士さんの嬉しさを伝わってきて、こちらも凄く幸せな気持ちになりました!
直近の嵐士さんに、ノックアウト😍❤️‍🔥放心状態の魅力的なライブでした。心からの感謝です💐本当にありがとうございました🙇‍♀️💘
    6月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場
    盛り上がって、感動的で燃えに燃えた❣️❣️ライブでした! 最高にかっこよかったです!! We can be!を開催した沖縄❤️‍🔥嵐士さんの嬉しさを伝わってきて、こちらも凄く幸せな気持ちになりました! 直近の嵐士さんに、ノックアウト😍❤️‍🔥放心状態の魅力的なライブでした。心からの感謝です💐本当にありがとうございました🙇‍♀️💘
    0
  • 6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館:最高に楽しいライブでした!
めちゃくちゃ楽しかったです!幸せです!
ありがとうございました😊
    6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館
    最高に楽しいライブでした! めちゃくちゃ楽しかったです!幸せです! ありがとうございました😊
    1
  • 6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館:やっとやっとの地元県。
まず、アレ??上野さん、コルセットしてないってすぐ思ったんですけど忘れてきただけなんですね。忘れるくらいってとてもいいこと。
なんか嵐士さんの笑顔がいつも以上に見られた気がして地元県だしとても嬉しかったです。鹿児島も盛り上がったからよかったです。
    6月10日(水)鹿児島:志布志市文化会館
    やっとやっとの地元県。 まず、アレ??上野さん、コルセットしてないってすぐ思ったんですけど忘れてきただけなんですね。忘れるくらいってとてもいいこと。 なんか嵐士さんの笑顔がいつも以上に見られた気がして地元県だしとても嬉しかったです。鹿児島も盛り上がったからよかったです。
    1
  • 6月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場:初めての最前列。かっこいい嵐士さんが間近で見れてとても幸せな時間でした。嵐士さんの歌声もやっぱり最高。上野さんの元気な顔が見れてよかったです。五味さんとは目があい嬉しかったです。五味さんのジャンプ最高。会場に鳴り響いた指笛もとても最高でした。とっても楽しく素晴らしいライブをありがとうございました。T-BOLAN最高!
    6月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場
    初めての最前列。かっこいい嵐士さんが間近で見れてとても幸せな時間でした。嵐士さんの歌声もやっぱり最高。上野さんの元気な顔が見れてよかったです。五味さんとは目があい嬉しかったです。五味さんのジャンプ最高。会場に鳴り響いた指笛もとても最高でした。とっても楽しく素晴らしいライブをありがとうございました。T-BOLAN最高!
    0