DISCOVER
-
12月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール3階まで埋まった会場が一つになり最高の時間を過ごせました。 -
02月7日(土)埼玉:サンシティ越谷市民ホール 大ホール越谷ライブ、ライブハウスの一体感で楽しめました。 -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール水戸、めちゃくちゃ楽しかったです❗️ 愛のためにの時、嵐士さん目の前で歌ってくれて、カッコいい❤️幸せ❤️ T-BOLAN本当に大好き❗️って、またまた思いました。ありがとうございます❗️ -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール水戸市民会館グロービズホールライブ最高でした😊行って良かったです😊上野さんものすごく元気になりましたね〜見ていてうれしくなりましたよ。メンバーさんの笑顔いっぱいなライブでしたね。ハイタッチもできて目の前で歌ってる嵐士さんの姿も見れてうれしかったです😊ミニ横断幕見て笑ってくれたのがさらにうれしかったです😊T-BOLANありがとう!やっぱりT-BOLANはライブバンドですね~😄かっこよかった〜♥デビュー前から好きでしたがいまもやっぱり好きです😁帰りの電車ではまさかまさかのこじやんさん、永井さん、唯子姐さん、五味ちゃんも同じ電車で!五味ちゃんとお話もできて握手してくれたのが凄くうれしかったです😊最高の1日をありがとう!ずっとずっとずっとT-BOLAN❤️ -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール水戸さいこ〜 パワーをたくさんもらいました。 -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール水戸公演も熱く盛り上がり素晴らしいライブでした🎶目の前で嵐士が歌ってくれて夢のような時間🩷一生忘れないでしょう🎈 -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール行きは雨模様でしたが、会場に到着の頃には雨も上がり、晴れ男パワーを感じました。 水戸も熱いライブでした! ステージのメンバーも、オーディエンスの方々もキラキラしてて、めちゃくちゃ楽しかったです。 嵐士さんがものすごく感謝の気持ちを言ってくれるのが印象的で、T-BOLANに出会当て良かったか?みたいな質問をしてましたが、そんなのもちろんです!こちらこそ出会ってくれてありがとうです。 これからもずっと着いていきます! -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホール水戸ライブも最高でした👏✨ 近未来的な雰囲気と木のぬくもりがあふれるホールは、まさにT-BOLANのようでした✨ ホールの偉大さにあわせて、様々な光がまばゆいばかりに美しく輝き、T-BOLANを更に美しく照らしていました✴️ ライティングも幻想的で、一瞬一瞬に感動をして、魅了されました✨ 今日も、目一杯の声援を贈らせていただきました👏 T-BOLAN最高❕ 心の彩りをたくさんいただきました👏 いつもありがとうございます✴️ T-BOLANの皆様もお疲れが出ることかと思いますので、ご自愛くださいませ。 -
02月11日(水・祝)茨城:水戸市民会館 グロービスホールちび嵐士が熱を出してしまったので、急きょお友達と参戦しました。 嵐士さんが花道に来て、客席におり壁に捕まりながら歌っていて、なんて素晴らしいバランス力! 五味さんはいつもに増してハイジャンプを繰り出して決まってましまね! 上野さんはいっぱいお話ししてくれて、楽しそうでLIVEを満喫されていましたね。 T-BOLAN最高です! -
02月7日(土)埼玉:サンシティ越谷市民ホール 大ホール10月の狭山に続き2回目の参加です! ライブ自体今まで行った事もなく、前回に続きとても感動しました‼ 30年近く前からずっと聞いてきてたので、色々な思い出がサーッと流れ、涙も止まりませんでした笑 練り歩きでタッチできるかなと思いましたが、正面向かって右側には来てもらえなかったので残念でした(T_T) 次回はなるべく通路を全部回ってね🙇