DISCOVER
-
06月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場T-BOLAN(428)、嵐士さんのLIVEで今回で3回目の沖縄。 嵐士さん、メンバーの皆さんもいつも以上に最高の一夜でした。 本当に最高ぉ〜‼️ 参戦した甲斐がありました。 -
05月31日(日)滋賀:守山市民ホール今回も最高のカッコ良さと盛り上がりでした。 途中何度も涙が溢れてきたけど、しっかり目に焼き付けておかないと、と必死でした。 残りのLIVEも楽しみです。 武道館までしっかり目に焼き付けていきます。 -
06月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場沖縄いりするのに、飛行機でかなり天候が悪く、最悪引き返すかもというアナウンスが、、、かなりヒヤヒヤしましたがなんとか無事に着きました! 沖縄旅行に沖縄料理サイコーでしたよ。もちろんT-BOLANはもっと最高でした笑笑 福岡から参加させて頂きましたが、どこの会場もたくさんの素敵なファンばかりで、これからのT-BOLANも楽しみです!武道館までまずは走り抜けたいと思います! -
06月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場初めての沖縄にT-BOLANライブに行きました。8回目の参戦です。 沖縄は賑やかなイメージがあったけど大人しめ?いつもとちょっとだけ違う雰囲気だなと思いました。でも指笛すごい。男の人だけかと思ってたら女の人もふけるんですね。それに曲の合間に沖縄の曲?弾いてくれて沖縄らしさを感じました。 嵐士さんが沖縄好きなのもすごい伝わったし、ハイタッチもしっかりできたので初の沖縄行ってよかったです。 -
06月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場沖縄最高でした! めちゃくちゃ楽しかったです! 上野さんの癌が小さくなってますって、ご本人から聞けて嬉しかったです! ありがとうございました😊 -
15月31日(日)滋賀:守山市民ホール2年前、嵐士さんが守山は比叡山を守る場所って教えてくださって、今度、守山でライブがあったら行きたいとずっと思っていました。 ライブが始まる前から、会場は盛り上がっていて、嵐士さんが最高の笑顔で登場されました。 嵐士さんの歌声、私のこころに刺さりまくりました。 なんでこんなに素敵なんだろうって、私は最高の幸せものだ〜って思っていたら、涙出てきました。 T-BOLANのみなさんはもちろん、サポートメンバーのみなさんも、ステージで音と空気で会話しているのがわかりました。 また、奇跡ともよべるようなたくさんの出逢いがありました。 守山は、比叡山だけでなく、私まで守られているように思えました。 参戦するたひに最高と思えるステージをありがとうございます。 これからもずーっとずーっとT-BOLANを応援し続けまず。 お身体に気をつけて、無事にファイナルを完走されることを願っています。 武道館でお逢いしましょう。 -
06月6日(土)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場沖縄コンベンションセンター劇場棟ライブ最高でした😊T-BOLANありがとう!最前列から見てました😊沖縄指笛すごかった!上野コールも!嵐士さんの笑顔がたくさん見られました😊歌声も伸び伸びしていて本当に沖縄大好きなのが伝わりました😊五味さんのジャンプも見れました😊上野さんお元気そうで何よりです😊やっぱり生ライブ最高! T-BOLAN最高! 去っていく後ろ姿見るとまたライブいきたくなる!それぞれが支え合ってる素敵なバンド😆 -
05月31日(日)滋賀:守山市民ホール嵐士さんとハイタッチできて最高でした! -
05月31日(日)滋賀:守山市民ホール滋賀・守山でのライブ ありがとうございました。自身26本目でした。よくお会いする方たちとの交流が広がり、嬉しい一夜となりました。ライブは回を重ねるごとに、熱く熱くなり、沖縄・鹿児島に参加できないことが本当に残念です。次は厚木公演に参戦します。 ところで、この写真、上野さんがチョキ、五味さんがパーでじゃんけんをしているみたいですね(笑) -
05月31日(日)滋賀:守山市民ホールなかなかチケット🎟️がとれなくて、苦労しました。なんとか行く事ができ、上野さんのお誕生日サプライズにも立ちあえて、最高‼️ 素敵な時間をありがとうございました😊