DISCOVER

  • 3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール:T-BOLAN LIVE2025-2026 文化パルク城陽 へ参戦✨
早々に京都駅に到着したので、今回は修学旅行ぶりの神社仏閣巡りをしてきた🥳
ライブでは、開始からボルテージMAX🤩会場の熱気も素晴らしかった🍀ハイタッチも出来て、お立ち台も近くて、最高でした(*`ω´)b
    3月7日(土)京都:文化パルク城陽 プラムホール
    T-BOLAN LIVE2025-2026 文化パルク城陽 へ参戦✨ 早々に京都駅に到着したので、今回は修学旅行ぶりの神社仏閣巡りをしてきた🥳 ライブでは、開始からボルテージMAX🤩会場の熱気も素晴らしかった🍀ハイタッチも出来て、お立ち台も近くて、最高でした(*`ω´)b
    0
  • 2月7日(土)埼玉:サンシティ越谷市民ホール 大ホール:T-BOLAN LIVE2025-2026 サンシティ越谷市民ホールへ参戦✨まずはガウディ展へ行ってきた😁芸術作品に触れることができて大満足💯その後、雪の降る東京駅周辺を観光😚映えスポットが沢山🥳会場も嵐士もめっちゃノリノリ🎶しかも、練り歩きのお立ち台で嵐士が目の前に😳感動しすぎて、未だに余韻が😎🙌
    2月7日(土)埼玉:サンシティ越谷市民ホール 大ホール
    T-BOLAN LIVE2025-2026 サンシティ越谷市民ホールへ参戦✨まずはガウディ展へ行ってきた😁芸術作品に触れることができて大満足💯その後、雪の降る東京駅周辺を観光😚映えスポットが沢山🥳会場も嵐士もめっちゃノリノリ🎶しかも、練り歩きのお立ち台で嵐士が目の前に😳感動しすぎて、未だに余韻が😎🙌
    0
  • 1月31日(土)東京:調布市グリーンホール 大ホール:T-BOLAN LIVE2025-2026 調布市グリーンホールへ参戦✨
ランチは念願の横濱屋へ‼️レトロな雰囲気の中、どれも美味しかったです😋
嵐士風ストールをお披露目することが出来、お褒めのお言葉をありがとうです☺️
LIVEは、もちろん大盛り上がりで完全燃焼😎ハイタッチも出来て大満足でした💯
    1月31日(土)東京:調布市グリーンホール 大ホール
    T-BOLAN LIVE2025-2026 調布市グリーンホールへ参戦✨ ランチは念願の横濱屋へ‼️レトロな雰囲気の中、どれも美味しかったです😋 嵐士風ストールをお披露目することが出来、お褒めのお言葉をありがとうです☺️ LIVEは、もちろん大盛り上がりで完全燃焼😎ハイタッチも出来て大満足でした💯
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:立川は、都合あって2階の席から🥰最後までいられなかったですが行って良かった💖私としては体調復帰後の嵐士を見れて安心しました😭ファン友さんにも会えて嬉しかったです😊
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    立川は、都合あって2階の席から🥰最後までいられなかったですが行って良かった💖私としては体調復帰後の嵐士を見れて安心しました😭ファン友さんにも会えて嬉しかったです😊
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:立川もパワーあふれる最高のライブでした〜😎
嵐士さんと何度も目が合って幸せ全開😍
そして、嵐士さんが体調を崩した後のShiny Daysは なんだか格別なものがあり、今までで一番よかったです❣️
ラジオで話してたベロをペロッと出す癖、ずっと分かってましたよ〜😋
ちょうどこの写真のように〜😝
こんな かわいい嵐士さんが大好きです😍
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    立川もパワーあふれる最高のライブでした〜😎 嵐士さんと何度も目が合って幸せ全開😍 そして、嵐士さんが体調を崩した後のShiny Daysは なんだか格別なものがあり、今までで一番よかったです❣️ ラジオで話してたベロをペロッと出す癖、ずっと分かってましたよ〜😋 ちょうどこの写真のように〜😝 こんな かわいい嵐士さんが大好きです😍
    1
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:先月の山梨公演以来〜約1ヶ月ぶりのLIVE参戦🎵
何より嵐士さんのご体調がとっても心配でしたが…お元気なお姿を拝見出来一安心致しました✳️
今回は真ん中より後ろの席で、前方の方々の陰に遮られ💦嵐士さんが見え辛い状況でしたが😢その分しっかり聞き入っておりました♪一曲一曲の聴きどころが多いなぁって🎶改め…自然発生的でありながら全てが切実な言葉として心に響いて来て密度の濃さと眩しさを感じ✨嵐士さんの独創性は抜きん出ていた事を再確認しました🌟
歌詞・メロディー共にどの楽曲も一級品でエバーグリーンな輝きに感涙ものでした🥹
 LIVEも残り僅か…一夜一夜を心に刻み💓心から感謝をお届け出来たら良いなぁ🍀
次回は31日の守山LIVE♬楽しみにしております🥰
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    先月の山梨公演以来〜約1ヶ月ぶりのLIVE参戦🎵 何より嵐士さんのご体調がとっても心配でしたが…お元気なお姿を拝見出来一安心致しました✳️ 今回は真ん中より後ろの席で、前方の方々の陰に遮られ💦嵐士さんが見え辛い状況でしたが😢その分しっかり聞き入っておりました♪一曲一曲の聴きどころが多いなぁって🎶改め…自然発生的でありながら全てが切実な言葉として心に響いて来て密度の濃さと眩しさを感じ✨嵐士さんの独創性は抜きん出ていた事を再確認しました🌟 歌詞・メロディー共にどの楽曲も一級品でエバーグリーンな輝きに感涙ものでした🥹  LIVEも残り僅か…一夜一夜を心に刻み💓心から感謝をお届け出来たら良いなぁ🍀 次回は31日の守山LIVE♬楽しみにしております🥰
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:東京立川も最初からすごい盛り上がりのライブでした‼️
嵐士さん、お休みされた後は更に絶好調!
アカペラで少しだけ歌ってくれたあの曲を聞けてすごく嬉しかったです。

上野さん、上野コールの時に手を振って応えてくれるあのお姿がたまらなく好きです❣️
そしてあのコーナーではノープランでのトークでしたが、今回も笑わせてくれました。

五味さんは、ニコニコでファンサめちゃくちゃしてくれて相変わらずお優しい🩷
そして今日のJUMPも見逃しませんでしたよ!カッコよかった‼️

毎回、バックに流れる90年代の映像を見るとウルっとしてしまいます。
4人揃っているお姿をもう1度見たいです。
立川も忘れられない最高の時間になりました。
ありがとう‼️
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    東京立川も最初からすごい盛り上がりのライブでした‼️ 嵐士さん、お休みされた後は更に絶好調! アカペラで少しだけ歌ってくれたあの曲を聞けてすごく嬉しかったです。 上野さん、上野コールの時に手を振って応えてくれるあのお姿がたまらなく好きです❣️ そしてあのコーナーではノープランでのトークでしたが、今回も笑わせてくれました。 五味さんは、ニコニコでファンサめちゃくちゃしてくれて相変わらずお優しい🩷 そして今日のJUMPも見逃しませんでしたよ!カッコよかった‼️ 毎回、バックに流れる90年代の映像を見るとウルっとしてしまいます。 4人揃っているお姿をもう1度見たいです。 立川も忘れられない最高の時間になりました。 ありがとう‼️
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:立川、最高に盛り上がりましたね!
嵐士さんの声も戻っていて安心しました😊!
3列目、めっちゃ近くてすこし恥ずかしくなるくらいでした😊でも、めっちゃ声出しましたよ!たくさん近くに来てくれて嬉しかった♥️五味さんのジャンプも最高(*`ω´)b
嵐士さんとハイタッチはできなかったけど、ステージにいる五味さんとコミュニケーション取れて満足😁
上野さんもニコニコで嬉しい!
最高の一夜をありがとうございました!
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    立川、最高に盛り上がりましたね! 嵐士さんの声も戻っていて安心しました😊! 3列目、めっちゃ近くてすこし恥ずかしくなるくらいでした😊でも、めっちゃ声出しましたよ!たくさん近くに来てくれて嬉しかった♥️五味さんのジャンプも最高(*`ω´)b 嵐士さんとハイタッチはできなかったけど、ステージにいる五味さんとコミュニケーション取れて満足😁 上野さんもニコニコで嬉しい! 最高の一夜をありがとうございました!
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:太陽が3人をあたたかく照らすような立川ライブ✨私にとって、嵐士さん復活後の貴重なライブでした🙏会場には、あふれんばかりの拍手喝采、熱気、大盛り上がりの時間となりました。ライブごとに特別に心に響く一曲があるのですが、今回はShiny Daysでした✴️『過ぎていく時間を悔やむことなく今この瞬間を生きていたい』その想いと、あふれでる感謝、とても尊い時間でした✨
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    太陽が3人をあたたかく照らすような立川ライブ✨私にとって、嵐士さん復活後の貴重なライブでした🙏会場には、あふれんばかりの拍手喝采、熱気、大盛り上がりの時間となりました。ライブごとに特別に心に響く一曲があるのですが、今回はShiny Daysでした✴️『過ぎていく時間を悔やむことなく今この瞬間を生きていたい』その想いと、あふれでる感謝、とても尊い時間でした✨
    0
  • 5月15日(金)東京:たましんRISURUホール:東京!熱い!熱い!
初めて参戦の人が多くてびっくり!
私は嵐士さんのお休み後初めてのLIVEだったので、少し心配でしたが、回復されててほっとしました。
上野さんへのエールコールもどんどん熱く、みんなの愛がすごい。
通路脇だったので、嵐士さんからの鷲づかみタッチをもらい、びっくり、すごく嬉しかったです。
LAST LIVEまで、数えません。
T-BOLANは永遠です。
    5月15日(金)東京:たましんRISURUホール
    東京!熱い!熱い! 初めて参戦の人が多くてびっくり! 私は嵐士さんのお休み後初めてのLIVEだったので、少し心配でしたが、回復されててほっとしました。 上野さんへのエールコールもどんどん熱く、みんなの愛がすごい。 通路脇だったので、嵐士さんからの鷲づかみタッチをもらい、びっくり、すごく嬉しかったです。 LAST LIVEまで、数えません。 T-BOLANは永遠です。
    0