DISCOVER
-
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール嵐士の体調が心配だったけど、元気そうで良かったです。(本人はきっと無理をしていると思うけど)やっぱり嵐士の声好きだな〜って改めて思いました。LIVE も楽しくて最高でした!あと数回で観れなくなると思うと寂しいけど、一本一本を楽しみたいと思います。 -
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール久しぶりにT-BOLAN&嵐士さんに会えて…嬉しかったです!体調も回復されてるようで、本当安心しました まだまだ続くツアー、ご自愛しつつ…頑張って欲しいです! -
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール体調回復後の元気な嵐士さんの姿にホッとしました☺️改めてLIVEを体感出来ることに感謝です。 もっともっと聴きたい!もっともっと楽しみたい‼️という気持ちは皆んなも同じだったはず。会場が一つになって、ものすごいエネルギーに包まれていました。今夜も最高の一夜をありがとうございました。武道館会いに行きます🥰 -
15月15日(金)東京:たましんRISURUホールオープニングの客電が落ちる前からの大きな拍手、そしてメンバー入場時の大歓声、凄かったです。嵐士さんが、武道館に向けて、日に日に会場の熱量の上がり方がハンパないというのがよくわかります。そして、当然のごとく本編、アンコールは熱い熱い最高のライブでした。途中、嵐士さんマイクを落としてしまい、転がるマイクをさっと拾い、何事もなかったかのように歌っていましたね(笑)レアシーンを見れてなんだか得した気分でした。私にとっては今回が25本目。残り本数も少なくなってきて、1本1本を大切に参加したいという気持ちがどんどん強くなってきました。次の滋賀・守山も楽しみです。 -
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール嵐士さん声もすっかり戻ってて、元気になったようで、めちゃくちゃ嬉しかったです! 最高に盛り上がって最高に楽しいライブでした! ありがとうございました♪ -
15月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホールT-BOLAN最高😃盛り上がりも凄くて☆フォ〜☆踊りまくり楽しかったです。花道では嵐士さま🩷五味さま💞 感激です 🌟ファンとの距離が近いと毎回感じます 😊病み上がりなのに“聴きたーい“にも答えてくれたなんてほんと感謝🥲ありがとう😭嬉しすぎだよぉ〜 残りの公演少なくなっちゃったけど楽しむ🎸けど寂しいね♠︎ -
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール嵐士さんが復活してからの初のLiveでした。会場の熱量は今回もはんぱなかったです。 もう何回も足を運んでいますが…やっぱり楽しい時間でありお兄様達のカッコよさはハンパないです💗会場からの声援もドンドン大きくなってる気がします☺️五味さんとのセッションでアンコールでもう一曲あったのは嬉しかったです。少し嵐士さんが痩せてみえたのが心配ですが…体調と上手く付き合ってこの先のLiveが続いていける様に祈っております。仲間を思いやる気持ちが全開のLiveに後何回か参戦します。武道館に向けて気持ちを上げて行きますね♪ -
04月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホールT-BOLANにとってとても大切な方✨と 共に参戦できたことが嬉しかったです💓 愛❤️と優しさによりふれられたような感動的な激アツな一夜でした ありがとうございます -
05月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール不安と怖さと心配でたまらなかった和歌山の夜… 嵐士さんの復活の日に参戦できて幸せ💕です本当に良かった🥹戻ってきてくれてありがとうございます。逢いたかった〜❤️ まだ完全ではない中でアンコールに応えて頂いて✨もう涙が止まらなかったです とても温かくて贅沢で幸せな最高の一夜をありがとうございました -
05月15日(金)東京:たましんRISURUホール4回目の参戦で最高の席が当たり、最近の大変だったことや辛かったことが全部全部吹き飛んだ! 人生一期一会だから悔いのないように生きようぜ!という嵐士さんの生き方が大好き😍 また会いにいきます! 最高の時間をありがとう!