DISCOVER

  • 3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール:前日の仙台で、五味君とのセッションの時
嵐士がアンコールしろよ!なんて言うから
行ってた人達は喜んでアンコール!(笑)
369Diaryは嵐士が読んでたら
五味君も気分良くなったみたいで
弾き始めるし(笑)
そりゃ前の奴等は歌い出すよね?(笑)
いきなりすぎて嵐士がサビ出てこなかった?
嵐士でもニャニャニャニャ〜って歌うんだ!
って親近感覚えた夜になったな

どんどんファンとの距離感近くなって
もう離れらんないよ?(笑)
    3月29日(日)福島:けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)大ホール
    前日の仙台で、五味君とのセッションの時 嵐士がアンコールしろよ!なんて言うから 行ってた人達は喜んでアンコール!(笑) 369Diaryは嵐士が読んでたら 五味君も気分良くなったみたいで 弾き始めるし(笑) そりゃ前の奴等は歌い出すよね?(笑) いきなりすぎて嵐士がサビ出てこなかった? 嵐士でもニャニャニャニャ〜って歌うんだ! って親近感覚えた夜になったな どんどんファンとの距離感近くなって もう離れらんないよ?(笑)
    0
  • 3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール:2026年、約4ヶ月振りのライブ
326発表の後で武道館が決まり
みんなと一緒にの想いが伝わってきた
サイコーの夜だった。
なんかキャンプファイヤーな場面では
嵐士自らアンコールしろよなんて言うし(笑)
369Diaryは五味君に読ませるし(笑)
アレ読まれる方がテレるよね?(笑)
すっごくフレンドリーに感じて
ずっと憧れだった存在が、こんなにも近く
こんなにもあったかいんだなって届いたよ!
    3月28日(土)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール
    2026年、約4ヶ月振りのライブ 326発表の後で武道館が決まり みんなと一緒にの想いが伝わってきた サイコーの夜だった。 なんかキャンプファイヤーな場面では 嵐士自らアンコールしろよなんて言うし(笑) 369Diaryは五味君に読ませるし(笑) アレ読まれる方がテレるよね?(笑) すっごくフレンドリーに感じて ずっと憧れだった存在が、こんなにも近く こんなにもあったかいんだなって届いたよ!
    0
  • 5月7日(木)徳島:徳島あわぎんホール:ライブが始まるまで不安だった…嵐士の姿を見た瞬間、全てが吹き飛んだ感じ💨「ごめん」なんて謝らないで🖐️戻ってきてくれただけで充分👍またハードスケジュールが心配だよ〰︎こちらも体調を整えてついて行くよ!どんどん熱が増していく🔥徳島でも逢おうぜぇ!!
    5月7日(木)徳島:徳島あわぎんホール
    ライブが始まるまで不安だった…嵐士の姿を見た瞬間、全てが吹き飛んだ感じ💨「ごめん」なんて謝らないで🖐️戻ってきてくれただけで充分👍またハードスケジュールが心配だよ〰︎こちらも体調を整えてついて行くよ!どんどん熱が増していく🔥徳島でも逢おうぜぇ!!
    1
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:まだ完全に本調子じゃないのに
アホがアンコール叫んで
めいっぱい応えてくれてありがとう!
高知のみんなは5年前からためてたんだよ
今回めいっぱい声だせて幸せな夜に
なった筈
また逢おうぜ!高知!!
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    まだ完全に本調子じゃないのに アホがアンコール叫んで めいっぱい応えてくれてありがとう! 高知のみんなは5年前からためてたんだよ 今回めいっぱい声だせて幸せな夜に なった筈 また逢おうぜ!高知!!
    0
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:このツアー7回目の参戦。撮影タイムがなかったから投稿できる写真がこれしかないけどそれよりなにより嵐士さんの体調心配してたから復活してくれていつもの歌声聴かしてくれて本当によかった。体調悪いって聞いただけで涙が出てしまうほど嵐士が好き。いつもにない曲まで歌ってくれて瑠璃色のため息がとても印象に残りました。
幸せな時間をありがとう。しっかりと目に焼き付けてきました。
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    このツアー7回目の参戦。撮影タイムがなかったから投稿できる写真がこれしかないけどそれよりなにより嵐士さんの体調心配してたから復活してくれていつもの歌声聴かしてくれて本当によかった。体調悪いって聞いただけで涙が出てしまうほど嵐士が好き。いつもにない曲まで歌ってくれて瑠璃色のため息がとても印象に残りました。 幸せな時間をありがとう。しっかりと目に焼き付けてきました。
    0
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:嵐士🎤復活1日めの高知オレンジホール🍊
みんなの気持ちが一つになり、熱く盛り上がった時間だった🩷嵐士が謝る姿に涙が止まらなかった😭それより復活ありがとうという気持ちを伝えたかった😊大きな声で歌い、ペンライト💡を降り、拍手👏本当に本当に忘れられないライブだった!ありがとう➰でも無理しないでね!
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    嵐士🎤復活1日めの高知オレンジホール🍊 みんなの気持ちが一つになり、熱く盛り上がった時間だった🩷嵐士が謝る姿に涙が止まらなかった😭それより復活ありがとうという気持ちを伝えたかった😊大きな声で歌い、ペンライト💡を降り、拍手👏本当に本当に忘れられないライブだった!ありがとう➰でも無理しないでね!
    1
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:嵐士さん復活!
アコースティックコーナーはいつもより曲数が多く 私の大好きなあの曲も♡
3時間全力でありがとうございます
撮影タイムはありませんでしたが
しっかりと目に焼き付けました
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    嵐士さん復活! アコースティックコーナーはいつもより曲数が多く 私の大好きなあの曲も♡ 3時間全力でありがとうございます 撮影タイムはありませんでしたが しっかりと目に焼き付けました
    0
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:和歌山、奈良LINEの延期となった後のLINE。
それは、それは盛り上がりました🥰
嵐士さん復活おめでとうございます👍
これからも体調管理に気を付けて、素敵な歌声をお願いいたしますぅ‼️
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    和歌山、奈良LINEの延期となった後のLINE。 それは、それは盛り上がりました🥰 嵐士さん復活おめでとうございます👍 これからも体調管理に気を付けて、素敵な歌声をお願いいたしますぅ‼️
    0
  • 5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール:嵐士の元気な姿を見られて安心しました!嵐士がちっくと調子に乗ってくれたので、とても楽しい夜でした。
    5月5日(火)高知:高知県立県民文化ホールオレンジホール
    嵐士の元気な姿を見られて安心しました!嵐士がちっくと調子に乗ってくれたので、とても楽しい夜でした。
    0
  • 4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール:3.26後、初ライブ。今回はステージから遠かったですが、緊張とドキドキでした。曲が始まってからは終始興奮状態に。息子は
今回も2曲目くらいからアンコールあたりまで眠ってました。途中、何曲か声を掛けましたが起きてくれず🥲 一緒に歌って、笑って、叫んで。とっても最幸の時間でした🥰
練り歩きでは、座席のお隣の方々が息子を
通路側に呼んでくださり、森友さんと握手を。私は自分の事だけに専念。久々に森友さんにお会いできた事が嬉しすぎて、無意識に指先を握ってしまいました。ありがとうございました。後の映像にも、しっかり映っており、素敵な思い出になりました✨🥰
お隣の方々には、ご協力いただいたり、
一緒に喜んでくださったことに感謝です🙏 ありがとうございました😊
    4月18日(土)東京:大田区民ホール アプリコ 大ホール
    3.26後、初ライブ。今回はステージから遠かったですが、緊張とドキドキでした。曲が始まってからは終始興奮状態に。息子は 今回も2曲目くらいからアンコールあたりまで眠ってました。途中、何曲か声を掛けましたが起きてくれず🥲 一緒に歌って、笑って、叫んで。とっても最幸の時間でした🥰 練り歩きでは、座席のお隣の方々が息子を 通路側に呼んでくださり、森友さんと握手を。私は自分の事だけに専念。久々に森友さんにお会いできた事が嬉しすぎて、無意識に指先を握ってしまいました。ありがとうございました。後の映像にも、しっかり映っており、素敵な思い出になりました✨🥰 お隣の方々には、ご協力いただいたり、 一緒に喜んでくださったことに感謝です🙏 ありがとうございました😊
    1