INFORMATION

【今秋公開予定】映画「ひとつの空」の主題歌を、森友嵐士が書き下ろしで楽曲提供することが決定!

2020年 東京オリンピック・パラリンピックで正式種目となる『空手』をテーマにして撮影された
映画「ひとつの空」の主題歌を、森友嵐士が書き下ろしで提供することが決定しました!

<映画詳細>
【タイトル】「ひとつの空」
【公開日】2021年秋予定
【監督】遠藤一平
【出演】池上紗理依/白本彩奈/川本淳市/秋山真太郎(劇団EXILE)/加藤雅也/藤岡弘、/ほか
【主題歌】T-BOLAN 「ひとつの空 ~no rain no rainbow~」※書き下ろし

この映画は、高校生の主人公が、思春期ならではの悩みを抱え心が弱っている時に出会った“とある空手家”のおかげで運命が一変し、
「空手道」を通して「人としての心」も成長を遂げていくという、複雑な心模様をリアルに描いたストーリー。
演じるのは、加藤雅也や藤岡弘、といった実力派の俳優陣に加え、初々しさを放つ新人女優を主役として抜擢し撮影されました。
その他詳細は、決定次第お知らせいたします。

▼映画「ひとつの空」公式サイト
https://hitotsunosora.movie/index.html

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る