INFORMATION

【FC新企画!】森友嵐士が己の人生を“自分の言葉“で振り返るMovieコンテンツ『俺の人生=森友嵐士』がスタート!


※こちらはダイジェスト映像です
※ヒストリー映像はコチラ ※会員限定


デビュー30周年を迎えたT-BOLANのボーカル森友嵐士。

その長い時間の間には、側から見れば、普通は経験しないであろうさまざまな事がありました。

森友本人は「色んな事があれど、そこに特別なことなどは無かった」と言い切るものの、
我々から見れば“人とは少し違う経験“をしてきたことは言うまでもありません。

だからこそ、当事者として心に感じることができた『想い』があるはず。

それは言うまでもなく、経験した人しか語ることのできない貴重なもので、
本人が語ることで言葉に力が宿り、誰かに伝えることでさらに意味のあるものになるはずです。
また、森友が『自分の半生を、改めて自分でも振り返る』と言う意味も含めて、今回のMovie企画が立ち上がりました。

そんな自伝的な振り返りを人生の区切りごとにまとめ、複数回に分けてお届けするのが今回の新企画。

森友本人が語る『森友嵐士の人生』を、どうぞ目と耳で感じてみてください!

【Movie公開予定】
初回:8月6日(金)
以降隔週金曜公開予定

初回の公開をどうぞお楽しみに!
ヒストリー映像はコチラ ※会員限定

*森友嵐士オフィシャルファンクラブ「SINGING TREE」ご入会・詳細はコチラ
https://arashi.fanmo.jp/fanclub.php

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る