INFORMATION

【会員限定】FC新コンテンツ『俺の人生=森友嵐士』内で、森友本人への質問を大募集!

森友嵐士が己の人生を“自分の言葉“で振り返るMovieコンテンツ『俺の人生=森友嵐士』。
FC会員の皆さまだけに初めて語るこちらの動画、もうご覧になられましたか?

今回、こちらのコーナーだからこそ聞ける、森友本人への質問を大募集します!

例えば…
・幼少期の印象深い思い出
・まだ話したことのない、学生時代にハマっていたこと
・忘れられないデート
・人に言えないような変なクセ
・寝る前に考えること
・完全オフの日の過ごし方  …など、内容はなんでもOK!

もちろん、公開中の動画を見た上で「ここをもっと詳しく聞いてみたい」というのもアリです。

改めて『森友嵐士』という人間について、一緒にもっと掘り下げてみませんか?

▼質問の投稿はコチラから!
《投稿フォーム》

※ご投稿いただいた質問は、全てが採用できるわけではありませんので予めご了承ください。
※こちらは森友嵐士オフィシャルファンクラブ「SINGING TREE」会員限定コンテンツです。
  ご応募いただくには、会員資格が必要となります。

▼FC会員登録・特典など詳細はコチラ!
https://arashi.fanmo.jp/fanclub.php

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る