INFORMATION

「森友嵐士 キャンドルナイト ガンガラーの谷 魂響」チケット払い戻しに関するお知らせ

台風22号の影響で「森友嵐士  キャンドルナイト  ガンガラーの谷  魂響」公演が中止となり、
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

●公演中止に伴うチケット払戻しに関しまして下記要綱にて実施いたします。


【一般発売でご購入いただいた方】
・払戻し期間:2017年10月31日(火)12:00~11月30日(木)23:59
・払戻し場所:ファミリーマート店舗(チケットを発券いただいた店舗のみ可能)
・払戻し金額:チケット代金(6,800円)、発券手数料(1枚につき108円)
※チケットご購入時にお支払いただきました、手数料を含めた全額をご返金させていただきます。

上記期間内に、お手元のチケットを発券いただいたファミリーマート店内のレジまでお持ちください。
※チケット払戻し期間を過ぎますと、店頭での払戻しが出来ませんのでお手数をお掛けいたしますが
  必ず上記期間内でのお手続きをよろしくお願いいたします。

※ファミリーマート店舗でのチケット払戻しは、一般発売(オフィシャルサイト・ファミリーマート店頭Famiポート)で
ご購入いただいた<左側のバーコードの記載されているチケット>が対象となります。
その他の受付でご購入された方は、《「魂響」公演事務局 》までお問合せください。

<公演に関するお問い合わせ>
「魂響」公演事務局(フラッグプロデュース内)
 TEL:098-868-7574(月~金 10:00~18:00)


【森友嵐士ファンクラブ先行でご購入いただいた方】
ファンクラブでチケットを購入された方に関しましては、
公演事務局より返金のご案内に関するメールをお送りしております。
上記の返金方法とは異なるためご注意ください。


【『「琉球空の下~嵐士生誕イブ×3サプライズパーティー~」ファンツアーVol.2 in 沖縄』申し込み時にご購入いただいた方】
ファンツアー申し込みの際にご購入いただいた方に関しましては
旅行会社様より、ご案内のメールをお送りいたします。
こちらも上記の返金方法とは異なるためご注意ください。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る