INFORMATION

【会員限定】『ひとつの空』世界最速先行上映会 エピソード大募集! [zoomスペシャル配信]

12月18日 (土) に開催される、映画『ひとつの空』世界最速先行上映会〜配信番組終了後の
『zoomスペシャル配信』内で行なわれる、トークタイムのエピソードを会員の皆様より大募集いたします!

【トークテーマ】
『FC会員の皆様それぞれの“ひとつの空“を教えて!』

例えば…
・空を見て、どんなときに誰と『繋がっている』と感じた?
・ふと空を見上げて「こんなこと」をしみじみ思ったあの時のこと
・思い出深い「あの日、あの時」に見た空の色が忘れられない
・「あの時、あの人と」見た空が今でも大事な思い出    など

このように、皆様それぞれの“ひとつの空“をテーマに大事な思い出をぜひ聞かせてください。
もちろん「犬と散歩する時に見上げる空が毎日の宝物」など、日常の些細なことでも構いません。

【募集期間】12月8日(水)18:00〜12月17日(金)正午まで

▼ご投稿はこちら!
 https://arashi.fanmo.jp/info.php?id=1414

たくさんのエピソードをお待ちしています!

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る