INFORMATION

【4/4(月)受付終了】【FC特別企画】T-BOLANオリジナルアルバム発売記念!『森友嵐士』本人に向けた皆様の感想を大募集!

3月14日に発売となったT-BOLAN28年ぶりのオリジナルアルバム
『愛の爆弾=CHERISH ~アインシュタインからの伝言~』。

皆さんもう聴いていただけましたでしょうか。

「愛は何もかも すべてを超越する能力がある。
今、『愛の爆弾』を爆発させる刻」

生前、アインシュタインが娘に託したといわれる手紙に綴られたこのメッセージ。

その意味をメンバーそれぞれが咀嚼し音で表現した、
T-BOLANからの愛のメッセージはきっと、皆さんそれぞれの心へ届けられたことでしょう。

そう、今回はアルバムを聴いて心で感じた「生の声』を会員の皆様から大募集。
アルバム全体に対することでも、収録曲のいずれかに対するものでも構いません。

そして今回は、ただ募集するだけではありません!

28年という長い年月を越えてなお愛してくださるファンの皆様の大事な感想をもとに、
その熱い想いを『森友本人』が直接目にし、感想への想いを語るという企画をご用意しました。

ファンだからこそ伝えられる熱い想いを、どうぞ直接森友本人にぶつけてください!

たくさんの感想をお待ちしております!

▼募集期間
2022年3月22日(火)~2022年4月4日(月)

ご投稿はこちらのフォームから!
>> https://arashi.fanmo.jp/request.php?id=52

※全ての感想が採用されるわけではございません。あらかじめご了承ください。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る