INFORMATION

「森友嵐士(T-BOLAN)SUPER BAND DINNER SHOW」 開催延期に関するお知らせ

「グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場「飛天」」にて開催予定の「森友嵐士(T-BOLAN)SUPER BAND DINNER SHOW」ですが、主催者側の諸般の事情により開催延期とさせて頂く事になりました。

本公演を楽しみにしておられました皆様、そして参加者の皆様、大変申し訳ございません。
既にチケットをご購入頂きましたお客様には振替公演時に特典をご用意させて頂きます。
払い戻しの方法や特典などは下記をご確認ください。
http://www.ksgt.co.jp/16877465028659

振替公演日や特典内容が確定するまでの間、お手持ちのチケットは大切に保管お願い致します。
紛失されば場合や捨てられた場合は特典を受ける事が出来ませんので予めご了承ください。
振替公演につきましては2024年、春ごろの開催を予定しております。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



2023.6.26
Ks GROUP TOKYO

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る