INFORMATION

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020「the Best」~繋~ 9/11(金)福岡、9/14(月)鹿児島、9/15(火)佐賀、10/12(月)長崎公演、再延期のお知らせ

まずは、9/11(金)福岡、9/14(月)鹿児島、9/15(火)佐賀、10/12(月)長崎公演が延期になりますことをお詫び申し上げます。

「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った感染防止対策を講じた公演実施に向け、主催者側及び関係各所との協議を重ねてまいりましたが、現段階ではご来場いただくお客様に安心してライブをお楽しみ頂くことが困難な為、上記4公演をやむを得ず再延期とさせていただくことを決定しました。 公演を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、出演者、ならびに関係者の安全面を最優先とし、このような判断となりましたことにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※振替日:延期公演の日程及び払い戻しの詳細は決定次第お知らせします。

今後の感染状況に応じ、公演の再延期や、ソーシャル・ディスタンスを確保した座席レイアウトでのチケット払戻を伴う再販売を行う可能性がございます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

上記日程以外の公演に関しても、主催者との間で日々情報を交換しており、対応を検討しております。
最新情報は、T-BOLANのオフィシャルホームページやファンクラブ(TEARS INFORMATION)等でお知らせさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る