INFORMATION

「T-BOLAN THE MOVIE あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた そして 今も…ずっと」ペンライト鑑賞決定!

コロナ禍でライブに参加出来ない日々が続く中、少しでもライブに近い感覚で「T-BOLAN THE MOVIE  あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた  そして 今も…ずっと」を楽しんでいただくために、劇場側のご厚意で 映画上映中にツアーグッズのペンライトを振ってお楽しみいただけることになりました!

以下の諸注意をお守りいただき 周囲の方にもご配慮いただいた上で、映画をお楽しみください。
・ペンライトを振る際は、他のお客様へご配慮やご迷惑にならないようご注意ください。
・他のお客様にご迷惑となる場合は、劇場スタッフから注意させていただく場合がございます。
・大声で叫んだり、歌う行為はコロナウイルス感染予防の観点からお控えいただきますようお願い申し上げます。
(是非、心の中で歌ってください!)
※「T-BOLAN LIVE HEAVEN 2020『the Best』~繋~」ツアーのペンライトは、劇場グッズ売場でも販売しておりますので、こちらもご利用ください。
※ペンライトで盛り上がる劇場の模様をスタッフが撮影させていただき、SNSやファンクラブ等で使用させていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る