INFORMATION

大切なお知らせ

本日12月7日、森友嵐士(T-BOLAN)が、医療機関よりPCR検査陽性との診断結果を受けましたので、ご報告申し上げます。

森友は12月5日(土)のイベント出演に際し、12月3日(木)に自宅で行う検査キットにてPCR検査を行ったところ、
翌日4日(金)に陽性との検査結果が出ました。
同日4日に改めて医療機関にてPCRの再検査を実施し、本日7日(月)に陽性と診断されました。 

現在体調に異常はございませんが、保健所の指示のもと十分に体を休め万全の状態で復帰に向け静養しております。 

今後につきましては、保健所と専門家の皆様の指導に基づいて療養を行う予定です。
関係者の皆様および、応援して下さっている皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
 
今後も引き続き、保健所の指示・指導に従い、本人の回復までのサポートを行い、適切に対処しアーティストおよびスタッフ、関係者の感染防止、予防対策を徹底して行ってまいります。


※この度の感染に関しての濃厚接触者の該当期間は、保健所からの指導では12月1日(火)からが対象とされております。
当ファンクラブの、会員向けオンライン配信イベントを11月30日(月)に開催しましたが、上記指導内容に伴い、イベントに携わったスタッフに関しましては
症状の発症、ならびに感染の報告はございません。

ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


2020年12月7日(月)

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る