INFORMATION

【ホワイトデー企画】グッズ福袋通信追加販売のお知らせ

ファンの皆様より沢山の追加販売のご要望を頂きましたので
若干数ではございますが下記日程より追加販売をいたします。

ご希望の方はこの機会にご応募ください。
尚、今回も数に限りがございますので完売次第、終了とさせて頂きます。

また購入者の名前、会員番号入り会員証を作成する関係で
ご応募頂きました方は速やかに決済完了をお願いいたします。
3月31日(金)15時までに決済完了されていない方には、
購入意思の確認をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

お支払情報メールを受信出来ない、または支払い期間が過ぎてしまった場合、
ご注文は自動的にキャンセルとなります。
その際、一切の責任を負いかねますので何卒ご了承ください。


<コンビニ決済ご利用の方>
決済会社メールドメイン「epsilon.jp」を受信許可の上お申し込み下さい。
受信拒否されておりますとお支払情報メールが届きませんのでご注意下さい。


◆発売期間
3月28日(火)20時 ~ 3月30日(木)

◆価格
¥5,000+tax(送料別)

◆購入ページ
http://arashi.fanmo.jp/shop.php
※発売日時より応募可能となります
 

【注意事項】
※FC会員様限定となります
※商品は完売次第終了とさせて頂きます
※発送は4月中旬~下旬を予定しております
※購入方法をご確認の上、お買い求めください
※応募後は速やかに決済完了をお願いします

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る