INFORMATION

2時間生放送!『森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!』1000回突破記念、延期放送日程決定!

2001年10月1日から放送を開始した『森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!』が、昨年末に放送1000回を迎えました。
一旦延期となっていた1000回突破記念生放送の、放送日時が決定!
リスナーのみなさまへの日頃の感謝と愛を込めて、2時間の特別番組を生放送で実施します!

ラジオ日本『森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!』1000回突破記念特別番組
【生放送日時】2021年2月14日(日)深夜25:00~27:00  


*皆様からのメッセージをお待ちしています!
【番組にまつわるメッセージ】
・この番組の思い出
・番組への要望』  など

【今回の番組テーマ・「愛」にまつわるメッセージ】
・あなたの愛しているモノ・コト・ヒトを教えて!(森友嵐士以外)
・愛情を感じた瞬間(家族に言われて、恋人と接して、友人からの、先輩からの、など)
・愛を感じたコトバ
・わたしと愛
・あなたにとって愛とは?  など

今回は記念の生放送なので、スタジオ生ライブや番組から生電話など、リスナーのみなさまと一緒に楽しめる企画を予定しています。
生電話OKの方は、メールに電話番号もご記入ください。
※深夜の生放送になりますので、くれぐれも間違いのないようにお願いします。

そのほか、楽曲のリクエストもお待ちしています!

最新情報は随時、番組ホームページ番組Twitterなどで発信していきます。
どうぞお楽しみに!

※番組出演日時や発売日等は予告なく変更になる場合がございます。また一部の地域では放送日時、発売日が異なることがございます。予めご了承ください。

↵一覧へ戻る