LIVE / EVENT

2020/03/08 YouTubeライブ配信『ミュージシャン森友嵐士が今、やるべきこと 〜心に灯火を〜』

YouTubeライブ配信『ミュージシャン森友嵐士が今、やるべきこと 〜心に灯火を〜』

【日程】2020年3月8日(日)  
【配信開始時間】18:00頃〜 (終了時間未定)
【生配信方法】YouTubeライブ配信予定  https://youtu.be/Qb7LqDuQqCk

<注意事項>
※インターネット環境があればPC・スマホどちらからでも視聴可能ですが、ライブ配信では使用データ量が大きくなる事が想定されますため
Wi-fi環境での視聴を推奨させていただきます。

*一緒に番組を作り上げるために、皆様からの『深イイ話』エピソードを募集します。
こちらのアドレスまでお送りください!
team.rei33@gmail.com 
素敵なエピソードの数々をお待ちしております。

------------------------
この度、政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための、イベントの開催自粛要請」 の方針が発表され
日本中でコンサートやイベントが中止・延期となっていることは皆様もご存知のことと思います。

そんな今だからこそ、少しでも“心の灯火”となるようにと、森友嵐士のYouTube生配信が急遽決定しました。

先が見えず不安な毎日を過ごす日々、どうしたって暗い気持ちになってしまうと思います。
この配信を通じて、少しでも皆様の心にパワーを与えられるような、そしてあたたかい気持ちになってもらえたらと思っております。

そこで皆様には、心が元気になるような、そのお話から笑顔をもらえるような『深イイ話』を募集し、
コンサートの中止が相次ぐ中、皆様に音楽の持つ力をお届けしたく放送では森友嵐士のライブも予定しています。

森友嵐士の発信する歌、言葉のメッセージで少しでも暗い日本に『明るい灯火』が灯りますように。


≪森友嵐士メッセージ≫
不安なニュースばかりが流れる毎日  どんな状況の中にいても心の元気を守って欲しいなと思う。
公演の中止、延期が相次ぐ中、何かできないかと考えていました。

先日、しまい込んでた革ジャンから、一通の手紙をみつけ その手紙から子供たちの温かい心が伝わってきて、
とても愛に満たされた豊かな気持ちになりました。一通の手紙がこんなにも気持ちを変えてくれる。

みんなの心が元気になるような、みんなが笑顔になるような『深イイ話』で、みんなが繋がれたらなと思った。
誰かの喜びのメッセージが、誰かの心の元気に、そして誰かの笑顔に繋がっていく。
そんな時間を作れたらなと思い、急遽、生配信番組をやることを決めました。

「考え方一つで今日が変わる。今日が動き出せば未来も変わる。」

楽しい一夜にしようぜ! ライブもやるからな。
沢山のみんなからのメッセージ待ってるよ。

大人よ遊べ!!  enjoy!!

↵一覧へ戻る