LIVE / EVENT

【※重要:7/14情報更新】 4/18(土)富山・4/25(土)千葉・5/9(土)茨城公演延期、4/19(日)長野公演開催中止のお知らせ

まずは、4/18(土)富山公演、4/25(土)千葉公演、5/9(土)茨城公演の延期、4/19(日)長野公演が中止になりますことをお詫び申し上げます。

【7/14情報追加 千葉:振替公演延期のお知らせ】
「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った感染防止対策を講じた公演実施に向け、主催者側及び関係各所との協議を重ねてまいりましたが現段階では、ご来場いただくお客様に安心してご入場頂くことが困難な為、やむを得ず再延期とさせていただくことを決定しました。
公演を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、出演者、ならびに関係者の安全面を最優先とし、このような判断となりましたことをご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【6/26情報追加/富山:振替公演延期のお知らせ】
まずは、7/18(日)富山公演が再延期になりますことをお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大にかかる富山県対策指針により、引き続き、催物(イベント等)の段階的開催制限が発令されております。
適切な感染防止対策を講じ、感染リスクの態様に適切に対応したとしても、密閉された空間において大声での発声、歌唱や声援等が想定される上
会場の入場者数を定員の50%に制限(座席の利用も1席空けての利用)するものとされております。

したがって、ご来場予定のすべてのお客様に安心してご入場頂くことが出来ず、またご購入頂いたチケットに記載のお席へご案内することが困難なためやむを得ず、7/18(土)の振替公演を再延期とさせていただきます。

振替公演の日程や払い戻しのご案内は、後日改めてお知らせさせて頂きます。

【7/14情報追加】
振替公演の日程に関わらず、早めに払戻しをご希望されるお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
再延期された公演日程に関しましては、「8月下旬」を目途にお伝えする予定です。
払戻期間:2020年4月13日(月)~2020年9月10日(木)23:59まで


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、主催者側及び関係各所との協議を重ねて参りましたが、
ご来場頂くファンの皆様、出演アーティスト、関係者の安全を最優先とし、富山・千葉・茨城の3公演を延期、
長野公演を中止とさせていただきます。

公演を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断となりましたことに
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対象公演/振替公演日】
【6/26情報更新】
・4月18日(土)富山:オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール) 
→振替日:7月18日(土)富山:オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール) 開場16:45/開演17:30
  →※再延期公演は、スケジュールが決定次第ご案内いたします。
【7/14情報追加】
  チケット再販売日と払い戻し方法のご案内

・4月19日(日)長野:まつもと市民芸術館
  →公演中止
  振替公演の開催を最優先に日程検討を行って参りましたが、関係各所とのスケジュール調整が叶わず、協議の末やむを得ず上記判断となりました。
  チケット再販売日と払い戻し方法のご案内

【7/14情報更新】
・4月25日(土)千葉:松戸 森のホール21
  →延期:9月25日(金)千葉:松戸 森のホール21 開場17:45/開演18:30
  →振替日:2021年5月15日(土)千葉:松戸 森のホール21 開場16:45/開演17:30
    ※開場・開演時間が変更になりますのでご注意ください。

  チケット再販売日と払い戻し方法のご案内

【5月1日情報更新】
・5月9日(土)茨城:結城市民文化センターアクロス 大ホール
振替日:12月26日(土) 茨城:結城市民文化センターアクロス 大ホール 開場17:00/開演17:30
  チケット再販売日と払い戻し方法のご案内

<注意事項>
※現在お手持ちのチケットは、上記振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけます。
大切に保管くださいますよう、お願い申し上げます。
※配送引取にてご購入のお客様は、払い戻し及び振替公演でチケットが必要となりますので、必ず受け取りをお願いします。
※振替公演のご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応を行います。(払い戻しの対応方法は決まり次第、お伝えします)
※現段階での各会場へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛けします。
上記日程以降の公演に関しても、主催者との間で日々情報を交換しており対応を検討しております。

最新情報は、オフィシャルホームページ等でお知らせさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。

↵一覧へ戻る